おはよう~




今日も埼玉は、いいお天気です
{9F01CFF6-EBAB-4614-BEDE-FABF7630A16C:01}



寒くてもお天道様が出てるだけで気温が全然違うよね~


暖かい1日になりそうです







本日の我が家の朝食は






とあさりの味噌汁

{BF98E66B-1A5F-476B-9B4C-E92C58D014CC:01}





誠之介の大好物です
{AB3052CE-5B55-4977-88B7-D025D68F2241:01}







あっ…そう言えば、夜に大興奮で遊びすぎた花ちゃん
朝は誰が起きてきても、ピクリともしないで





どこに花ちゃんが居るのか
下の写真を見て、見つけてみて下さい






花ちゃんをさがせ
{3D86EE74-0937-4D0E-B2B4-9096BC85A206:01}







花ちゃんは、見つけられましたか~





答えは、ブログの最後でね







よーーーし
我が息子達よ今日も無事に帰って来るんだよ

{D1039ADA-F91A-450B-AEC1-6698957D4D1E:01}


でも、まずは…今日もたくさん笑っておいで
{CB95678B-B50C-4A45-9C33-0A1EC50CC131:01}




息子達を青空の下
見送るパパいい姿です‼️{F791CB3B-CBF0-4395-84CA-239C63F281A4:01}






が…この先、私に悲劇が









私ね。冬になると毎日、口が酸っぱくなるくらいパパに言い続けてる事があるのよ





それがこれ足モコモコ靴下足
{35BAAB36-B41C-41A1-85B1-0F5B91E3FDB6:01}




冬は冷えるし、昔の職業柄体のあちこちを痛めてるからね~足元を温めて、腰痛とか病気の原因にならない様に注意してるのよ~





なのに…パパは、家の中を裸足でいる事が多いから



毎日、モコモコ靴下を履く様に怒ってるのよ足アセアセ






今日の朝も何でもいいから履きなムカムカと…怒ったんだけどね。

どうやら観念して、今日はモコモコ靴下を履いた様です







が…






が…










あんたは、なにを履いてんのよ~
{EF97CA01-7B18-489B-A814-5BF726543E58:01}


モコモコ靴下履きながら、ビーサン履いてるのを怒ってるんじゃないのよ










履いてるモコモコ靴下が、私のじゃんか
{D6F79627-DE19-4698-BCAC-CE8AD9E4D197:01}



だって、何でもいいから履けって言ったじゃん‼️






と…健介の主張







バカだこいつ。
{1793CA35-3B99-47FA-9396-86A3DCDF1109:01}

これ…羊羊ちゃんなのに、もはや伸びて耳のデカイ猿にしか見えなくなってるし




何でもいいからの意味が、分からなかったんかいな








私の朝は、いつもこんな感じよ







さーーーいい天気だし
今日も1日  明るく楽しく。靴下くらいで怒らず
元気に行くべ







追伸…
花ちゃんをさがせ
の答えはみんな分かったかな






の中です
{F0022F93-BDD0-450F-8362-E6E9E371A445:01}



今日も可愛い花ちゃんでした
{F371F736-BCC5-433A-B9E4-68B11584DFFA:01}

{6E4BBB90-08AB-4BE4-BB52-D746CFC91524:01}