おはよう~




さーーー
新しい1週間の始まりだー!
{69AAB71C-169E-4744-9C93-1DBE9FC9785C:01}



今日もいいお天気で有難いね~
皆んなの家の方はどうですか




今日の朝は…花がどこにもいないと1番初めに起きた誠之介が早々、大騒ぎ











よく見てごらん
花ちゃんがいないと思ったら、毛布のある所を見るべし









絶対に包まって寝てます
{EF1BF8E2-BB93-477D-896A-DC74BC55E3D3:01}




安心したのか
朝食作りながら、ふっとソファーを見たら…

一緒になって、また寝ちゃってた誠之介
{F648F4C5-1F32-45A3-84EF-2588320A2CFC:01}



もーーー1番初めに
家を出るのが誠ちゃんだから、テンポ良く送り出さないと大変な事になるのよ~後が






今日はウインナーの数が多いでしょう
{5949F090-9B5A-400A-8DB5-FC10213AAE22:01}




朝食とは別に、おにぎお弁当を作るから




うお座魚は…皆んなで分けあって食べますよ~
{0007FC94-FBD9-489F-9DF8-8568EB98E473:01}




沢山、食べていくんだよ
{01E35DEC-DA0B-4125-9C28-3E76B1A4D542:01}



健之介と誠之介がご飯を食べてる間に、パパとスタッフさんの分のお弁当作り
今日は、早朝からロケなので…

皆んな、朝食どころじゃないだろうから、たっぷりご飯を炊いて皆んなにおにぎりおにぎ


皆んなと言っても4人分だけどね爆笑
{A0113334-611C-47A8-8C7B-7A8FF0164E35:01}





花ちゃんと私で…まずは誠之介を送り出し
{5A22ED81-1342-4DCF-80C3-E91CA8E449C2:01}



お次はパパを送り出し
{48887B58-6F64-4E08-9F68-A7B1C8D43325:01}




そして…健ちゃんを送り出し
{B442BF18-2D0D-4A8C-8403-9B8DD801F794:01}






花と2人で皆んなの送り出し任務完了








ふーーー月曜日は、荷物も多いし
朝から、忘れ物ない~
って、でっかい声を出しっ放しで疲れるね




さてさて、お次はやっとお嬢さんの番ですよ
お散歩行きますか











ハロウィンカボチャさん
{1D96671A-EFD7-4C36-8532-972AE35F5CD4:01}




人相…犬相悪いね~
そこが可愛いんだけどね
{31F0CE2E-CD0A-450C-83D6-29BED0E6ADA3:01}



さーーー
みんな~新しい1週間の始まりだね
私も今週は、授業参観に面談に学校のイベントに、病院にと大忙しだ



今週も明るく楽しく自分の出来る範囲で無理する事なく張り切って行くべ




今週もよろしくね