いつも私達が仕事で夜いない時に、留守をしてくれる、近くのおばあちゃんがいるのね。



そのおばあちゃんがね、花を凄く可愛がってくれててね






花にガムを買ってプレゼントしてくれたのね







そのガム
見た目はプラスチックの普通の噛むオモチャに見えるから、なんでこんなに食いつくのか⁉️不思議なくらいに花は食い付いて離さないのね。


{E0C39493-765A-479D-B13F-5D899BE257F8:01}





取ろうとすると、取られないように必死だし
{9D88B15D-3D89-441B-B040-F33BF63F4B72:01}

{3235C852-8D03-418B-8F06-BE71517610D7:01}





何か仕掛けがあると思ったら…
小さな穴があってね、そこから
{93C49C91-A76E-4DF0-937D-99836B487180:01}

ベーコンの匂いがしたよー







これに夢中だと、花ちゃん全く遊んでくれません







では…病院に行ってきます
{47306CDB-1D95-44F9-992B-04F23B9C3610:01}





今日のお供は、これ
{0BFBB492-ED9F-4974-AC23-B1B66A3AF76E:01}

なんだか、泣きそうな予感のする本だな~






でも、今日は大丈夫
さっき、お嬢と1時間半長話をしをしててね。
やっぱり岡本夏生は元気じゃないとダメだね



私からもお嬢に一言。
ずっと大好きだよ。