外に出たーーーー






スーパー以外に出るだけで、すげー嬉しいなんて
これもさ病気のおかげよ
そうポジティブに考えて生きてるとね、ちょっとのことでも嬉しく感じられるものよ









自転車自転車屋さんが…眩しい~爆笑
{75D3F2BB-861B-4AC8-AC06-3A99532BD777:01}





誠ちゃん
何色の自転車を選ぶのかな~
夜、車の運転手さんから見えやすい色なら、どれでもいいけど…


そんな訳で母的には、黒だけは止めて欲しいんだ
{098F21DD-966F-4117-9A91-0628B77E8AB9:01}



パパは…どちらかと言うと、これはこれは
タイプの人かも

で…誠ちゃんは…
どれでもいいよタイプ



同じB型同士だから、結果合うのかもね








で…誠ちゃんが選んだのが自転車
白い自転車



まずは…自転車屋さんの敷地内で試乗自転車
{C93F1F50-6E8F-47DA-A3C5-2F9A14CD8C36:01}







なんだかね~





こんなに大きな自転車自転車も乗れるようになったのかと思ったらね。ウルウル
{E04882DA-DB61-4E50-A94D-C91FEFE296DE:01}



これって、少し大きめのタイヤなのよ
{A2EA0532-EEF3-44DF-B2E4-5BBC4990C5D8:01}

{4FF11739-C4EB-498B-B041-A25755694F0C:01}



ひょいと乗りこなす誠之介






自転車迷うことなく、この自転車に決めました
{BC63A94D-DC71-4529-BC3C-6188FF52EEBA:01}




気を付けて、毎日無事にこの自転車で帰ってくるんだよ‼️
{0BA6818C-DE5C-4099-BABF-26C88AC86A32:01}
ママの元にね
ママも必ず、お前の帰りを待ってるからね




旦那ちゃんブログ