おはよう~




昨日は、ちょっとした微熱で皆さんにはご心配をおかけしました。
ご心配のコメントもたくさん、ありがとうございました




病院に検診に行った。検診が1ヶ月待ちです。沖縄の新聞に北斗さんの影響で検診率が上がった。と載っていた。
または、事務所に検診に行ったら癌が見付かりましたとお礼の電話を頂いたりと、沢山の方が乳癌を真剣に考えてくれて、乳癌は遺伝だけじゃないと分かってもらえて、私の右胸もきっと少なからず、誰かのためにお役に立てて喜んでくれてると思います


だから…私は自分の体に気をつけて、今後も乳癌の恐ろしさを伝えなきゃいけないと思うので、無理せず治療に真剣に取り組んでいくつもりです‼️



本当に皆さんのコメントには励まされ、癌経験者の話しに、今後の自分と照らし合わせて色んな覚悟が出来たり…
感謝、感謝、感謝です






今日も、素晴らしいもみじ秋晴れもみじだけど、畑の真ん中だからか
凄い強風でね。庭の椅子とか飛ばされそうだから片付けておかないとだーーー
{8054141F-F2CC-46E1-AC96-644C09246B13:01}






朝、起きてね



まずは…花ちゃんに。
花ちゃん、おはよう~
{8DC9A408-D4E0-4FC7-9B8C-51F92921754D:01}

普通、犬って喜んで飛んでくるもんじゃないのかね

うちの娘ちゃんは、こんな感じで目でおはよう
面白い子です






本日の我が家の朝食は…

{43628EAB-9C99-4959-97AF-0A0B40ED4061:01}

4色丼だーーーー
{481232D5-9F69-4889-8B63-83529DB69DD1:01}



3人が揃ってご飯を食べてる姿は凄く好きです
{F4F9E526-B8CB-42B8-BE0D-BC9E733CA0C3:01}



みんなが、窓を見て笑ってるのは…
{3926BCF9-3516-4993-98F9-B791AF4175BB:01}




花ちゃん日課が、朝起きたらね、トイレに外に出るのね。
で…トイレが終わると、窓ガラスを叩くのよ
{BDE7862A-D08B-4178-B1CB-C65DFA6AD569:01}



オシッコ終わったよ~‼️
{AEBEFAEB-9B43-4B46-A6A3-C4AA34B2B649:01}


それも、3回ノックコンコンコン。って律儀に叩くから、可愛くて笑えるんだ~
{AB299032-E88E-4E05-A3CB-3BF0292FC001:01}






今日も、強風の中…頑張って自転車自転車こいで学校に行きました
{DC852601-6EDE-4556-91C1-9318BA4E643D:01}





あっ…昨日、パパもブログに載せてたけど。
我が家は今年もハロウィンハロウィンおばけの飾りをしました爆笑
{BDE57B48-7A81-4332-8DC2-D6A562F20769:01}




外にはドラキュラちゃん






ただ…邪魔で、このデッカい蜘蛛気持ち悪いし
これは、パパがどうしても飾りたいって引かないのよ~~~
{C05FC719-4C23-4483-904E-9ACDE62C924C:01}





で…パパが嫌がるのは、ドクロフレブルちゃんのガイコツドクロ
{22FB1D83-E874-400F-9BF2-14B5CF568D50:01}


爆笑花ちゃんの子分みたいで可愛いでしょう~






蜘蛛…目が光ってます
{C5A4E39B-1E0E-4ADF-B327-E04438F2A53D:01}
これ、うちの玄関開けた人はビックリするよこれ






さ~今日も明るく楽しく、無理せず元気に行くべ
{E52F4255-4619-4CA0-AFA7-995183BEF5BF:01}



強風に気をつけてね、みんな



旦那ちゃんブログ