今日の夕方も、お父ちゃんがねトラックトラック販売みたいに畑で採って来てくれた野菜を届けてくれました
{F7BF40B2-7174-477A-BD38-D170DC9C768B:01}

{335B0B5F-45AC-483D-8ABE-C371021DEF9B:01}

長ネギに、人参





これはねでっかいけど里芋なんだよ~‼️
{2E3D4AC1-3DA5-44AE-9CB5-851B20B2476A:01}



ヤツガシラに見えるけどね。



毎日、毎日ありがとう
前にも書いたかもしれないけど、お父ちゃんも前立腺の癌を患ってね、早期発見出来たら今も元気にしてるけど…
私にとっては癌の先輩。
そして元気に畑仕事をしてる姿を見ると勇気付けられるよ
{5304CBC6-E5CF-4474-9A17-74E369368586:01}




こんなに沢山~ありがとう





そして、この里芋は…
煮っころがしになりました
{C4E79324-B138-4C0C-9971-BC2AE7B10B68:01}




食卓の色合いは悪いけどね、採れたての野菜が一杯で健康的
{EB8BD400-F389-4194-9C4B-FD29B8900121:01}


今日もお腹いっぱいに食べられたことに感謝‼️
{1BC41D9A-A70D-41A7-9432-697A1EA33A50:01}





ご心配ばかりお掛けしますが、今日は大人しくしてたから微熱も下がりました


本当に皆さんがコメントで言ってくれてる通り、まだ大きな手術をしたばかりなんだもんね~私



今の医学が凄すぎてか、元気過ぎちゃって…自分の今をついつい忘れかけちゃうのよ






気をつけなきゃね







あら…今日も可愛いコンビです
{5BED99D1-942A-4892-AB98-520F984FCE32:01}



旦那ちゃんブログ