おはよう~






その前に、私…寝不足です
なぜなら、真夜中に…寝室の電気がパッと点いて
何事かと思ったら。













もーーーーっ
この人は…




チャコちゃん…ブーーーンって聞こえたよね






蚊が飛んでる音がすると、起き上がったパパ






それからが大変
どこだ‼️どこだ‼️





蚊との格闘開始
{97492ADC-6219-48DA-8F67-EC279E0F8402:01}




見つけたぞ~
{EF71B8CA-CF8F-4611-896B-22A2C4784F85:01}





今度はキンチョール片手に蚊とのバトル開始
{6BC5F5D7-75D4-4D71-AEC5-DEFAC3389AFF:01}


キンチョールのコマーシャル見てるみたいでした
{D4CD7834-C9A4-44F6-A236-F31DA4EF07FD:01}




結果、退治は成功したけど…
バタバタやられすぎて寝不足だわさ








今日も、もみじ秋晴れのいい天気ですもみじ
{AF7D8545-5684-4DC6-A812-26A16BA6AE46:01}

{E5EBD0F1-E380-4722-A4A5-7209B2D251D5:01}

稲刈りも終わって来て、淋しい景色になってきたけど…
匂いはねいい匂いだよ~稲穂の刈られた匂いって、いい匂いなんだよ爆笑
田舎を思い出す。香ばしい香り





稲刈りが始まると、稲の刈られたカスが飛び散ってて毎年くしゃみが止まらなくなるんだけど、それでも好きな匂いなんだ








今日の朝ごはんは…これ
{759EFC60-C2C0-4132-9820-E3DB72A5D851:01}




別に…ブログに載せるような朝食ではないけど、これといって朝はネタがないのよ~
{95E30F9C-D5A0-4124-BEF4-6BCD48BFF876:01}



それでも美味しいと食べてくれるんだから
嬉しいのよ
{25275ECF-A8BE-45F2-9D79-F06613E56541:01}



花ちゃん、誠ちゃんにピッタリくつっいて朝のご挨拶
{83E8F3E7-E1CA-454B-A097-29270940D261:01}

{B6521F5E-B6FF-4386-8593-EBEBD5681E9D:01}





パパは明太子に、ニコニコ
{E928E9C5-6FB2-4E41-AF96-3DCBBA7A533D:01}



博多生まれですから





そして、少し遅れてテーブルについた健ちゃん






花ちゃん、飛んで行きました

{2D1CB75E-2295-461D-86EF-81FD26A7E506:01}




デッカい兄しゃん、大好きです
{AFFD2FE7-569F-4C4E-84FF-BE8E8746F5BE:01}





ご飯だから、こっちにおいでといっても離れません
{380BA6DC-629D-44DB-9CE8-C700320B2998:01}







子供達が学校に行かないと、私のところには来てくれないんだからーーーー
{5F4877CD-A219-4A94-9E48-BA7340D4FACA:01}




ただいま、花ちゃん独り占め
{1FDEEB25-44F2-43F9-8D3B-5D8F80C152E4:01}





パパは、なぜか
{2A31081A-1F3D-4327-B885-B7283B9DE01A:01}
庭でパラソル掃除





この人って、蚊もそうだけど…気になったら徹底的にやらないと気が済まない人なのよ





さーーーお陰様で、今日も元気です
もう少し体調が戻ったら、買い物も行きたいし旅行も行きたいし
10月下旬までに好きな事を一杯しなくちゃ



さ~今日も1日、元気に明るく楽しく行くべ
本日も宜しくねみんな爆笑



旦那ちゃんブログ