まずは、ご報告~
今日の夕方の回診でね。





ドレーン(血袋)が取れました~
{BF849F7A-7176-490B-AB7A-2D2C16BC9B2C:01}

手術した胸から管を通してたから、抜くのが怖かったけどね

体から抜くのは、ビビリの私でもそんなに痛くなかったよ




術後目が覚めた時から、ずっと共にあったから1週間以上、体についてるとね無い方が不思議な感じになるんだわ




なんとなく回復へ一歩進めた感じです






今日も、消灯ギリギリまで居てくれたパパ







あっ…旦那ちゃんブログ見てくれた~



病室に居たら看護師さんから呼ばれて、駐車場の警備員さんがパパを探してたみたいで
慌てて、駐車場に行ったら…



車駐車してた車をぶつけられちゃったのよ~ガーン


ぶつけた人は、知らん顔してパパの車の近くに車を駐車して病院に入って行っちゃったらしいけど、運良く警備員さんがぶつけたのを遠くから見てたらしく車車はキズついたけど、警備員さんが警察を呼んでくれて、当て逃げした人が車に戻るのをみんなで待って一件落着したそうです





パパ…車車のキズと同じに凹んでました
車大好きだからね~






でも、この車車ぶつけられた事件で、当て逃げした人が車に戻るまで警備員さんと警察の人とパパで待ってたから、折角の面会時間が大幅に短縮







あっと言う間に、今日は消灯時間が来ちゃいました







お願い消さないで~
{1FDFB027-45C2-4497-AB18-172415AE6ABB:01}




淋しい







旦那ちゃんブログ