みなさん、連日沢山のコメントをありがとうございます







それと結婚式を挙げた日だからと沢山のお祝いのコメントもありがとうございました





佐々木健介の旦那ちゃんブログにはコメント欄がないからとこちらにコメントをくれた皆さん、パパちゃんと病室でコメント読んでましたよ


凄い喜んでました。
ありがとうございました







20年目の記念という事で、病院の近くにあるケーキ屋さんでカップケーキお祝いのケーキをパパが買ってきてくれました。
{C998BAB0-54E3-4417-A05C-8BADADF7D128:01}





本当なら、願いを込めて…2人でろうそくの火を吹き消したいところだけど。
ここは病院内だから、火が点いてると思って、ふ~っ
{AF0E835B-8F78-4D44-BAF0-ED1FB1DA112C:01}






でもね、もう、お願い事なんかしないよ。
生きて、2人でこの日をお祝い出来た事への感謝のふ~っ
{260DDE8C-D6FF-4093-A2D3-C7AF4DE621C8:01}






来年も、再来年も2人で感謝できるよう。新たなスタートよ










そして、私も新たなスタートを自分で切る事にしました。







その瞬間を忘れないように、パパにそばにいて貰って、写真も撮ってもらいました
{135AEE55-F38A-401B-B8E2-3A5262790D22:01}





目目を開けるのが、怖かったーーー
本当に、何かを見るのがこんなに怖い事ってあるんだね。





でも…私の新たな体の形だから、しっかり目に焼き付けて、この目に見たものを全国の女性に伝えていかないといけないしね。





大丈夫、大丈夫、大丈夫‼️













目目を開けて、胸を見ました。
{65ADDE09-9F9C-475F-93A6-87A4FD33E3C5:01}


………





ごめんね
私の右の胸に…そんな気持ちでした。
もっと早く気付いてあげられなくてごめんね





衝撃的過ぎて…涙と言うよりも、ごめんねと思う気持ちの方が強くて。
多分、次に胸を見た時にはきっと私、号泣すると思う




今日、踏み出した一歩を私は忘れない。
10月はピンクリボン月間
1人でも多くの女性がこんな思いをしないよう。こんな姿にならないよう。


私の様に自分の体に謝らないよう。
切に願います




10月1日は私にとって新たな記念日になりました
進まないとね、前へ前へ…