福岡に着いて早々、贅沢だ~


前回も、ここにお邪魔しましたが…
凄く美味しいお寿司屋さん
{3F8BC765-3D9A-497A-8FF1-83A57D69BDC2:01}



うちの副社長
凄い、色んな美味しい店をしってるのよ~

東京のお店も、色々教えてくれて




福岡のこのお寿司屋さんも副社長が連れてきてくれてね~
衝撃の美味しさなのよ



それに盛り付けが凄く綺麗でね器も素晴らしくて。
勉強になりました
{B5059611-FC8C-45ED-AB69-827EA1A1045E:01}




{70095FF8-98EA-44BB-AB5D-801A6DE0D6DE:01}




{BB533536-2856-4C38-A10E-816CC5467ACA:01}



イカがねとにかく美しすぎる~
{AF78E5E7-2383-479E-AFA7-88584D8B2FAF:01}

どうやって包丁入れてるんだろう~







副社長の弟、モア整骨院のヨッシー先生も普段は埼玉のモア整骨院と福岡のモア整骨院を行ったり来たりしているので…
今回は福岡で合流
{3D5CCA49-4A4C-47F6-A0D3-5FF453CB9D9A:01}




兄弟で楽しそうです






ご飯の後は…義母の家にお線香をあげに行ってね




お線香を仏壇にあげて
{59071973-74F0-4110-95F5-B413AE275010:01}

{CAE8C02F-6CAB-4AF9-BC9A-D0B3068AA380:01}


帰郷のご報告






健ちゃん、誠ちゃん
九州ばーちゃん、嬉しそうで良かったね~
{ACCC8290-7906-4DA7-9988-315CE4D3D884:01}




5月に来た時は間に合わなかったので、今回…誠之介の中学入学の記念写真をカメラ
大きくしてプレゼント
{A3961FB6-8141-45CF-82FD-2E6C13191F88:01}


喜んでくれて、良かった良かった