こんなパパの姿も好き





植木屋のおじさんみたいだけど…
{BA2E4C18-5EF5-4150-8C9F-197867A574C8:01}

庭いじりしてる姿を見ると…おじいちゃんになったら、こんな事をしてノンビリ1日を過ごすんだろうか


そんな想像をすると、なんだか嬉しくなる



そんな、姿を花もジーっと見ててね
{DD9B742A-0337-4DC3-B689-98271A81868F:01}


愛犬も側で見てる
こんな穏やかな日が過ごせたら、幸せだろうな~





そんな事を思いながら






夕暮れ前の空を見上げたら目











ぎゃーーーーーーーっ









気持ち悪すぎる
{81702E38-93CE-45AC-A254-66D52133BC4A:01}




気持ち悪すぎる~ムク鳥の大群




とにかく、うちの辺りはねテレビで報道される位、毎年ムク鳥が大量発生しちゃってね
問題になってるのよ。。。

{2AC288A6-57BD-41C0-AD45-FEF4ADABE376:01}



同じ種類
同じ大きさ
同じ形


これが集まってるのは、とにかく苦手
蕁麻疹のブツブツとかも苦手




大群恐怖症なのよあたし。
{773623DF-4102-4311-A879-56FEDE5A37D7:01}



ぎゃーーーーーーーっ
もうダメ





鳥達が決して悪いわけじゃないのよ。自然を奪う人間が悪いのよ
だけど…やっぱり大群恐怖症のあたしには無理






あーーーーっ怖かった







ムク鳥がね…頭から離れなくて
ウズウズしてたらね。





この子達が、あのゾーッとした気持ちをかき消してくれたわ








本当に癒される~この子達
{D71BA29D-A139-4B24-8E52-E1EEBE85BCD2:01}





皆さんは、なにかこれだけはダメって苦手なものはある




あたしは、大群恐怖症以外まだまだあるんだけどね
それは追い追いね