おはよう~




もみじ今日は秋晴れになるとか…もみじ
{ABC9B195-AAAC-4E29-8E42-1F588D7BD219:01}



気持ちのいい朝だよ~雲はまだ多いけど…
{0B213514-6479-477E-8087-AEB54BCF5A88:01}



本日は…全員でバタバタ
子供たちと、ほぼ同時出発の朝は大変







誠ちゃんは、毎日これ
{E1DDD6D4-D00D-4FD3-953C-AB5B424C0E1C:01}




花ちゃんも、どうせ行くんでしょうって顔してます
{1F67ABDC-015A-494D-A0A3-33435003B472:01}




みんなが支度してると分かるんだよね~
この不機嫌そうな顔
{E1F5C5D0-52B1-4F9F-B1A5-736A61F0B44B:01}




隣のオヤジみたいな顔して怒ってます
{27C10584-E042-430A-83B8-121A508716EC:01}



そして…パパを見つめる目可愛いお目々
{0D5E73A5-320C-4A51-AB91-9FE767FC86BD:01}


今日は、お仕事早く終わるからね~

{A322797F-4FB4-4D2F-979C-12E41B81C307:01}


この子が来て、もうすぐ1年
時が経つのって早いね~


花ちゃんのおかげで、ゲラゲラクスクス今まで以上に笑ってる我が家
ありがとう花ちゃん






稲穂が黄金色に輝いてるよ~
これが本当の黄金の宝
{F7800C10-596B-4974-A9C0-872D423EE538:01}


有難い有難い







さーーー
新しい1週間の始まりだよ


大変なことも、悲しいこともあれば、嬉しいこともきっとある

背伸びしないで自分の出来る範囲でいいから頑張るべ~



今週もよろしくね