おはよう~





今日の埼玉は、今のところ曇り空。
{C115667F-0368-4676-A7E2-445402B0A483:01}



昨日はね、収録が終わって家に着いた時には日が回ってて


お風呂に入って…なんだかんだとバタバタやってたらね。
布団に入れたのは真夜中の3時半



時差ぼけじゃない様で、時差ぼけなのかね~

今日は爆睡するつもりが、7時には目が覚めちゃった







あっ…昨日、収録が終わって携帯を見たらね
パパから花の動画が届いててね




これが…凄いのよ






パパが撮った動画を公開しちゃいます





観られたかな
おっさんみたいなイビキに半目

これ観てね。疲れが、一気に飛びました







さてと…今日と明日は新学期開始の準備のためにOFFにしてるから




有意義に過ごさないとだーーー






だけど…後、1時間くらいはゴロンとしてよう
{4856484F-37D8-4FDA-A250-38C77A9D37F4:01}


皆様、楽しい週末を…