あさチャンを観てくださった皆さん、朝早くから有り難うございました







そして…ロサンゼルスから帰ってきたばかりで大丈夫
と…
心配してくれてる皆さん有り難う~





 おばちゃん、朝っぱらから元気に頑張ってるよ~‼️
時差ぼけ、と…言うより頭はロサンゼルスから続いてる感じだよ~。
{5D2DFDD1-15A0-4CD7-A448-0BFCB7EF5517:01}




あっ…あたしの格好
凄いべーーー
警備員さんに、止められかねない格好だわ


テレビ局に入る時は、いつもこんな格好なんだけどね








そうそう…今日は映画の宣伝に
凄いのが2人きたぞ~
{D3243EC6-D276-4086-BDDB-A5D73EE94B97:01}





向井理さん
綾野剛さん
{DAA95BEB-37D3-489D-AA93-6755B02551E7:01}



2人とも顔ちっちゃ過ぎ
横に並ぶのに、頑張って遠近法使ったけど。

それでも、あたしの方が顔がデカイんだよなー
2人とも本当に綺麗な男だね~‼️


最後の警官
今日から、映画公開です


2人ともとってもいい青年だったので、おばちゃんも絶対に映画館に観に行かせてもらうからね~





あっ…TBSの藤森アナウンサーカラオケの奥様が、あたしのブログを観てくれてるとの事でちゅー



大好きな茅乃舎の出汁をいただきました
{CC5D2AED-F316-49CB-91E0-1AF154522FA0:01}


この出汁…本当に凄い美味しいんだよ~
{6AE9FE6D-69BC-4416-A35A-40BB4675B137:01}

これって福岡県のなんだよね~




藤森アナの奥さん
有り難う~





さーーー
一旦、家に帰って…夕方からまた収録だ
今日も1日、張り切って行くべ~