馬観光用の馬車にパカパカ揺られながら、街並みを観てたらね…




健介ーーー北斗ーーーと、あちこちで、あたし達を呼ぶ声





観光地のヴィクトリアは流石に日本人の方も多くて、馬馬車に乗ってるあたし達はかなり目立った様で恥ずかしい恥ずかしい





ロイヤルファミリーの結婚式のパレードの様に手を振ってくれる皆様に手を振り返すのがこんなに恥ずかしかったのは初めてです
{701E96B2-4893-4F62-8894-E0B5EFB733D1:01}




違う国の方々も、そんなキャーキャー騒がれる馬観光用の馬車に乗った中年夫婦を不思議そうに観てましたが



人間の心理ってのは面白いものですなー。
みんなが手を振ってキャーキャー言われてる人がいたら、誰だか分からないけど一応写真でも撮っておくかとパチパチャあたし達の写真を撮り始める他国の人達





誰だか分からない他国の中年夫婦の写真を撮って何が楽しいのか






でも、その心理分かる気がする
あたしも、キャーキャー騒がれてる人が居たら誰だか分からないけど写真撮っちゃうな~






さてさて、そんなロイヤルファミリー気分を味あわせてもらいながら





ヴィクトリアのチャイナタウンを観たり…
{0FE89D94-8FA8-41EF-8384-C0DEC866612B:01}




上手く、カナダとイギリスと中国が融合された街並みにも感動
{4C305299-891A-4A7C-A9EF-AE36AFF28C51:01}





ダウンタウンを過ぎると、今は使われてないもっと古いホテルが出てきたり。
{821436A9-014D-4C58-AFA7-D5C6C5DF1F46:01}

使われてないのが勿体無いくらい、味のある可愛いホテルなのに…


なんとなくホテルの窓を見上げると誰か廃墟ホテルの窓から見てそうで怖かったりと、馬車に乗ってアドベンチャーよ。








あっ…こんなに可愛い昔っぽさが残るホテルもありました
{BC7A16B9-9EBE-403B-8B06-BEF754723275:01}


{57F41AFB-1FFD-4023-98AF-8771329BFDD5:01}



所々に花が飾られてるのがなんとも素敵






自然豊かな、この街はご老人観光客の人が1番多くてね。
後は…健之介達の様な短期留学やサマースクールの学生さんだらけです。
{146903AD-CB1D-47D4-B23D-D01A77FA7390:01}

{1D6E80EC-BC56-415E-BFE4-CD1DF278BE07:01}




なぜか…この時期なのにクリスマスツリーのオブジェがあったり
{FE352294-372B-4454-BD3C-9A920A17D0E6:01}



不思議な光景でした






船の集まる場所は、ここからクジラやイルカを見に行ったりするんだって
{718E8B3A-366E-4C1F-8433-BCFF8611F218:01}




行ってみたいけど…
パパがご存知の様に波シーシック波だから、ゲロを吐いちゃうので我が家はそれだけはいけないのよね~








30分の観光だったけど…暑くて暑くて、首がヒリヒリしちゃいました
{CC2EE565-D8D4-47C1-A569-06C6FDC4A856:01}

{8CAB037C-8274-4294-83C3-8F0F5631D6CB:01}

{EFB8313D-9F5F-4658-BDFC-20CEC7F8DC18:01}






写真も一杯撮れたし
{1EC842E8-88C0-45C2-9F94-8042581D0BF3:01}



街並みも…観れてね
その上、消防車と並行して走ってたりと…中々、楽しい馬馬車観光でした
{F56A14B3-5627-4D59-8B33-5B2097911345:01}


楽しい観光を馬お馬さんありがとうね~
{C87FC959-EAD0-472F-8E36-325F3852DA13:01}

{5D8DB6A4-1D66-45DB-A6C5-3032A88EC7F2:01}