凄~~~~い






これ見てーーーーー
{A69B3B69-3DE3-4A53-95DA-AB02FEAFB7A6:01}






健ちゃん、誠ちゃん、花ちゃんの名入りのタオルだよ~




{E1EFF854-BEFA-456C-8793-2847EC81F193:01}




それだけじゃない
あたし達にも、20周年記念のタオルを頂戴しました~





それも…プレゼントしてくれた方が、超~ビック過ぎる





そのお方は…若い人達に大人気。
ラスボス
小林幸子さん
{A59DD683-3122-4C31-B8D8-87B13D71A5DD:01}





神対応と言われる小林幸子さん
こんな、下の下のタレントにまでお気遣いしてくださる方だから、沢山の方に支持されるんだろうね~
{4FFE0C31-164F-44E7-A8B3-84C9C08BCC52:01}



勿体無さ過ぎて、どうやって使わせていただくか考えちゃうよ~





それだけじゃないんだよ~なんと、結婚した年のワイン1995年のワインワイン
まで頂戴しました
{2D4C02A7-CD8C-4B06-9DA5-592CB6B351E9:01}

これって、20年前のワインなんだもんねー凄すぎます
これは、どうやって保管しておけばいいのか
どなたか、ワインに詳しい方がいたら教えてくれますか

どんな場所に、どの様に置いておくのか


今日、この小林幸子さんから頂戴したワインワインワイン会議をパパとするんだ~


このワインを頂く日の目標を決めてね
それまで、しっかり保管させてもらってね

その時は、小林幸子さんの唄を聴きながらいただきます



詳しい方、是非宜しくお願い致します







さ~これから仕事ですが…
{3BF039F9-C8F4-4EDE-8D62-E9E677D1546A:01}


これ、みんなへのお土産プレゼント
友達に、ディズニーランドに入ったら、まずはお土産を買ってロッカーに入れることを勧められてね


その通りにしたら、全てがスムーズだったよ


ただ、本当に残念なのが…
シンデレラ城の近くにあると聞いていた隠れミッキーの四つ葉のクローバーがどうしても見付からなかった事


そこで、どうしても写真を撮りたかったんだ~





また、行って見つければいいか