はた日本から、飛行機で飛んだ先は…


キラキラ☆サンフランシスコキラキラ☆



ロケ場所は、更にサンフランシスコから…
car**煙車で走ったバークレー!!

意外ロケ場所はサンフランシスコだとばっかり思ってたら、違う場所だと現地に着いてから知るくらいに良く分からずに地球海を渡りましたが…




ここは、物凄くいい場所ですハート


テレビ世界行ってみたらホントはこんなトコだった!!!
の…スパーマーケット調査ロケでやって来たんたけど。

前回の台湾に続きハート
今回も、面白いスーパーマーケットを発見したので、オンエアを楽しみにしていてくださいきゃー



アメリカ現地時間の昨日はね…
ロケが夕方に終わって、そこから3時間くらいだけ自由になれる時間があったので、わざわざ会いに来てくれたテルと、現地の祥子ちゃんとメイクのなおきちゃんと、4人で向かった先は…


キラキラ☆サンフランシスコの有名観光地キラキラ☆



そこに向かうのに、唯一あたしが知っているキラキラ☆サンフランシスコの名所キラキラ☆car**車でドライブ煙



キラキラゴールデンゲートブリッジキラキラ

この橋は映画のきゃー猿の惑星で猿たちが自然を求めて逃げる時に渡った橋。


ラブ猿の惑星の映画が好きな、パパと子供達が観たら、あたしより興奮しただろうな~ハート②ハート②ハート②


迫力のある橋でした~!!




そして…テルが色々と短時間で観られる場所をピックアップしてくれたんだけどね。

到着した場所が、ここ↑↑↑




ハートフィッシャーマンズワーフハート




I魚介類が最高に美味しい所Iなんだってらぶ1

海老 蟹大好きなあたしにはたまらない場所です上げ上げ上げ上げ上げ上げ





着いた先から、あちこちでいい匂いがしてきてねらぶ1テンションマックスハート②





見れば、各お店でI蟹を茹で上げてるのよーーー!!




それも、日本では中々見られないI超大きい蟹I



これを皆で注文して、食べました~ハートハートハート



かに座蟹を選んで2杯頼みましたーきゃー




かに座これ、蟹二杯分!!



ラブ女だけだから、ワイワイ凄かった~音符音符音符



らぶ1茹でたての蟹のお味は、絶品でしたLOVE





で、これは…生のハマグリ!!


あっという間に、あたし達の胃袋行き↑





この後も、女だらけのかに座シーフード食べ歩きかに座大暴走。

続きは、また後ほどねきゃー