ううっ...やばいーーー汗汗汗




後、2時間ないくらいでロケの支度開始なのに…寝られないううっ...汗





寝られないから携帯の昔の写真を整理してたら余計寝られなくなっちゃってね汗




でも…かわいい写真が沢山あって好癒やされました~LOVELOVELOVE







きゃー我が家に来た日の猫2花ちゃんだよ~ハートハートハート






私♡可愛すぎる~音符

不安だっただろうねううっ...この時。
ママと離されて…

だから、皆でできる限りの愛をあげなきゃね好





さーーー何とかして、少しでも寝ようべーだっ





あっ…金曜日の朝は、キラキラTBSテレビのあさチャンキラキラ

7時30分頃~北斗ごはんですよ。
みなさん~見てくださいね上げ上げ上げ上げ上げ上げ




ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ羊でも数えるか最悪??











顔に縦線腹減るからやめた汗