サイン会に来てくださった皆様ありがとうございました





来られなくても頑張ってと応援してくださった皆さんも、ありがとうございました






沢山の人がサイン会に来てくれたよ~
{B7595990-14AE-42A6-B205-A8B8D3767EA3:01}




長い時間を、並んで待っててくれた皆さん…ありがとうございました
そして、パパやママの付き合いで頑張って一緒に並んでくれたチビッコ達ありがとうね~
{84F7500B-FFC6-4943-B06E-6D4A41C11FB4:01}



この場をお借りして、本本を買って頂いた上、プレゼント沢山のプレゼントまでいただき心から感謝致します
{DEA91802-918B-44FE-A45E-9E54834F96A4:01}


本来なら、もっと沢山の都道府県に行きたいんだけど…
どこでサイン会をやるか決めるのが出版社さんなのよ~

出版社さんも頑張ってくれてね、もっと沢山の都道府県でやりたいのは山々なんだけど…
サイン会をやらせてもらえる本屋さんも必要でね


みんなの所に行けずにすみません
{C444A8E8-070B-4C3C-94F2-BD167925FE84:01}




{B1A3FA93-0B0B-408A-86A1-08DABCBE545F:01}
{8F76C33E-AE8E-4B1C-AE7C-E83D8FB95679:01}

貴重なお休みに、足を運んで頂き感謝致します







今日はね~何十年ぶりに嬉しい人にも会えました





あたしのプロレス時代の同期堀田祐美子選手のお母さん
{8C811CE2-1598-4ADD-8DB4-6393393724F1:01}

娘は…この人↓↓↓
{B20CE883-76F2-4CD8-B813-A4025E0BB050:01}


お母さんには、10代の頃から可愛がってもらってね


新人の時にあたしと祐美ちゃんがペアを組んでいたんだけど、彼女があたしの人生初の相方で…

あたしが首の骨を試合中に折って大阪の病院に救急車で運ばれた時も、お母さんは祐美ちゃんと飛んできてくれて
今日は、わざわざ神戸から会いに来てくれてね


感激でした

芸能界で仕事をさせてもらってて、1番…この仕事をしててよかったと思える瞬間かもしれないです
中々、会えなくなってしまった方が訪ねて会いに来てくれる
こんなに嬉しい事はないものです



祐美ちゃんのお母さん
ありがとう
{DFFB5F98-D75D-4D52-AEE7-3281229B1B39:01}



そして…先日の同期のお墓詣りに大阪から来てくれたジャミラも来てくれました~

{56CDB110-CE0F-443E-91F3-836085059CE8:01}


お母さんもジャミラもね、あたしの事を…
宇野ちゃんって呼ぶのよ~



佐々木に変わって20年だよ~あたし

それでも旧姓で呼ぶ人がいるって、本当に長い付き合いだって事だもんね~
宇野の時代を長く一緒に過ごした証拠


お母さん…身体に気をつけて長生きしてね






それから、後輩のりえも会いに来てくれました~
{A50324D4-1BD6-475C-88AF-882D2A07E161:01}


会いに来てくれただけでも嬉しいのに、長年の癖なのか
気回しが凄くて、チャチャっと手伝いに入ってくれて
本当に有難い人です
ありがとうね。りえ





楽屋に帰って…みんなで、ファンの方から頂いたお菓子やイカ焼きからご馳走になりました~
{FCA4896A-0881-4AB7-9885-207B823CBAB4:01}
ありがとうございました
美味しかったです~






そして…新大阪の駅で豚まんゲット。
{26E81C4A-4C60-4241-8FBD-9AB60143368F:01}

パパと健ちゃん、誠ちゃんにお土産






新大阪まで、見送りに来てくれたジャミラ
{3BBEDD4C-3B4E-4908-981E-8D58EC43B6D9:01}

10代の頃からの友達は格別です
{2191B9E6-4587-41B1-A22B-D1784F2571BC:01}


今の時代は世界も近いじゃん。
だから…大阪なんて近いもんよ~
また、直ぐに会えるよね
またね、ジャミ


よーーーし
家族の待つ埼玉に帰るべ~