おはよう~




あさチャン…前日にブログに書くのを忘れちゃってごめんね。
{7073447B-9021-4818-921B-D93A61CD4558:01}


みんな~
簡単チンジャーロースの作り方観れたかな



包丁も使わないし、10分あれば作れるからね
観られなかった方は、あさチャンHPの北斗ご飯レシピを観てね



来週金曜日は…これの作り方教えるね
{353B6D00-163F-4C0A-95FC-8E19CC4426EA:01}






さて…今日もいいお天気だね~
{C7693BAC-9176-4369-84C4-CEE7F6C0CA55:01}



空も綺麗な青空だしね
{C2AE77B0-A456-4B5F-A23C-E54E87871EA7:01}



今日はね、買っておいたパンが食パン賞味期限を迎えてしまったので
なんとかアレンジして食べちゃおうと思ってね



チーズを油を使わずフライパンで焼いてねそこに卵を落として
{EFDB78FD-384E-413D-A2E9-C6A2B265C35E:01}


この後、卵は潰してね、あらかじめフライパンで焼いておいたパンを乗せちゃう食パン
{07BC2D63-4E2B-433A-9C43-52AFA3E28D23:01}


これで食パンパンと卵がピッタリ付くからね



焼き上がりはカリカリチーズで凄く美味しいよ~
{78BF0041-8C3F-4C01-97C7-CECEA9BCFE7F:01}


うちは、チーズディップがあったので、とろ~りと乗せましたが
粉チーズを少しかけても美味しいよ

{251AD134-C4C7-45C5-98A7-FE06B973F39A:01}


今日もたっぷり、食べてくれました
{71F8A326-940E-430A-99EF-866B427FF256:01}


フライパンだけで作れて簡単なので、皆さんも作ってみてね。




最後はパンが足りなくなっちゃってね
しらすご飯も食べて行きました
{C234AE13-92CA-4B4D-B4A2-DD48C3709E45:01}



花ちゃんも、今日も元気よ~
{568E26A2-B040-4596-9E8D-B3E881B0E288:01}

パパとお散歩中の花ちゃん
{0611A042-92DD-4D43-A81A-F3145B14D01A:01}





さーーーーっ
金曜日だぞ~今日も1日、元気に明るく楽しく行くべ


本日もよろしくねー