真夜中に…お風呂から上がってリビングに行ったら…







何かが光ってた










わーーーーーーーっ








ケーキケーキだ
{2AD09153-9B01-4FC4-9228-A7F9D4B8FF61:01}



そうです
4月26日は
私達の出逢った日




20年前の4月26日に、アントニオ猪木さんが開催した北朝鮮でのイベントに行って
初めて、佐々木健介と会いました
{CDDFA107-1743-4BE1-B777-4044D7BAE112:01}




あの時の事を思い出すと…なんか不思議


だって…
猪木さんとあたしが対談してなかったら?


猪木さんとの対談で北朝鮮のイベントの話しが出てなかったら?


そして…猪木さんがあたしに北朝鮮に一緒に行こう!と言ってなかったら?


もし…そのお誘いを、あたしが断っていたら?





それでも、あたしは佐々木健介と出逢っていたと思う!






だって、あたし達…一緒になる運命だったんだろうね



健之介と誠之介に会うために






絶対に出逢う運命だったんだと思う
{02E15283-4E2C-4997-AAE5-38EFA2C81F3A:01}




パパ…ありがとう





なんにも用意してないよあたし。





なのに…パパは、今日を忘れずプレゼントプレゼントも用意してくれていました
{5D133612-5EB1-4416-A969-098B2E435973:01}






ワンピースあたしに似合うと思って選んでくれてる気持ちが嬉しいじゃない
{FAE85AE9-0F9F-40E0-BBD9-489570C0B24B:01}

{9681951A-A5EF-4DE2-9248-B6199FEE815B:01}

もったいないから…次の5時に夢中で、1度着てみるね









ありがとう
出逢えた4月26日に感謝しようね
{D3B08870-5978-41C2-B9D6-B35E63FD8CCC:01}