お昼ご飯にね…



スパニッシュオムレツを誠ちゃんと共同作業で作る事にしました~
{A7EE5E48-DD73-462A-A356-256F61D09C9F:01}


男の子ので料理が出来ると、なんかカッコいいよ~
{A03AA1EF-0684-439C-A580-309EBA3D96D2:01}



スパニッシュオムレツなんだけど…冷蔵庫に眠ってたうお座アンチョビも入れてみました~
{72969C91-21CC-4EAD-962B-3E8DA3D6A919:01}




男の子のだけど…母は出来る限りの簡単料理を巣立つまでに教えてやりたいと思ってるんだ
だってさーーー一人暮らしするかもしれないし、奥さんをもらった時に、奥さんが具合が悪かったりしたらチャチャッと作ってあげられる男になってほしいじゃん
子供が生まれた時は、自分の子を大変な思いをして産んでくれた奥さんへの労いも出来るしね





で…誠ちゃんのスパニッシュオムレツすごく美味しく出来上がったんだけどね~




お腹空きすぎて…写真を撮るのも忘れて、皆んなで食べちゃいました
出来上がりを期待してた皆様、すみません







さてさて…各担当のお掃除も、ほぼ終わり
仕上げ段階になってきました
{CE680703-D21D-4F5B-8CE2-2CF0B841A9F0:01}

健ちゃんは観葉植物のお手入れ





そして…あたしはキッチンの掃除
{13BC55B3-D4DF-41AB-BA97-CE81C39821DE:01}

もちろん…
キンチョーティンクルでピッカピカ




そして…パパは、子供達の健康を願い
今年も
{047FC87D-1BAC-48CC-9B38-6C5FAA6F42BE:01}


五月人形の飾り付け。




部屋中段ボール箱だらけだわーーー
{F3D3D0B2-C104-4A3C-8574-CF1011DAA72C:01}



今年も、しっかり飾って子供達の元気な成長をお祝いだ