おはよう~





さーーー
とうとう始まりました
誠之介 中学生デビュー
母、中高生母デビュー





今日の日に相応しいお天気じゃん
{3A742BD5-8645-443A-8723-75A197EA84B5:01}




神様~青空を有難う
{98DC386E-2803-4D37-9A78-1CDA55934FD2:01}






そして…初日の朝食は、去年漬けた 自家製梅干しを具に

子供達の大好きなワカメご飯で、おにぎりおにぎり
{8159A7DE-B9B2-4553-A1A3-EE30033FB497:01}





我が家特製の大葉のおにぎりです
{2BB8D46F-C81F-4828-AB0A-537A88CB4DC2:01}



おにぎり
{54019D3F-ED1F-40E3-BF10-A9086AA0D89E:01}






おにぎりおにぎりにしたのには訳があってね。





まだまだ、制服のワイシャツのボタンを止めるのに時間がかかるし、ネクタイは誠之介にとっては難関


なので大人の様にパパパッと着られないから、グズグズしちゃうのよ

それもまた可愛いんだけどね
なので、登校初日の今日は…パッと食べやすいおにぎりおにぎりにしたのよ


母の小さな、小さな 愛でございますおにぎり







花ちゃんも、今までとは何かが違うバタバタ劇に キョトン顔
{E7E95BCE-0CF7-4679-97CB-CD142ABD7EA3:01}







健之介が来た瞬間に、お目目がハートになりました
{EEDEBA7D-2467-4826-829C-22FA539738E0:01}






さーーー
今日から、楽しんで行っておいでよ
{45B04AAD-4C1A-49E5-B073-50AC7C40F743:01}






健ちゃん、誠ちゃん、どんなに大きくなっても…
命だけは持って帰って来るんだよ!
{7829C61A-4B97-44D8-98B8-72BD238B40C4:01}


そして…
たくさん、笑っておいで






新社会人のみんなも、学生さんも同じだよ
親ってのは、いくつになっても離れていても中々会えなくても、我が子が笑ってくれてるそれだけで嬉しいものよ





さーーー今日も、たくさん笑って1日自分なりに頑張るべ~
本日もよろしくね