すげーーーーー






なんとみんな揃って13時間眠り続けちゃったよ



年を取ると、長く寝られなくなるもんで…こんなに長く寝れたのは久しぶりだったから、寝すぎてまだ眠い



あたしは、途中トイレトイレで目が覚めたんだけど…iPad片手に寝てて
アップする寸前でくたばってたみたいでね
そこでブログをアップしたのがステテコの記事。


どれだけ時差のある所にいるんですか
ってコメントもあったけど…
ただ、アップ出来ないでくたばっただけです





今回は春休みだから、4月に入って直ぐに誠之介の入学式だし
入学前の支度も色々あるから、長い休みは取れないんだけど。




今回やりたい事は…

たくさん寝る






そして…
本好きな本を静かに読む本
{A637884C-409E-43F9-ADFB-EE9AF4182F83:01}



3冊買い込みました

が…疲れが溜まりすぎてると、ちょっと読んでは眠くなって
また、ちょっと読んでは眠くなってで、中々先に進まないのよね~



本本本3冊と買い込んだけど、この短い休みで読み切れるのかな



普段、出来そうで出来ない事をしないと休みを取った意味がないからね~


さ~読書開始