誠之介が朝から出かけて、昼には あたしも仕事で出発





と…同時に健之介サッカーフットサルの練習に出かける為に駅まで一緒に行きました
{217CE4B7-B294-43B6-8304-5E757C32A919:01}





頑張っておいでね~!
{D594BA60-0738-46B6-9546-3A3D694958BE:01}

{F0BA6AD0-3077-462D-A06C-71775B8CFDF5:01}


別々だけど、子供達を駅まで送って手を振り
見送れる事も幸せだね








そうそう誠ちゃんから、楽しそうな写真が届きました
{AA6953BC-17E3-459B-B0CC-50EED076EB3F:01}
DASH!かなり風が強くて砂埃がすごそうだけど…DASH!楽しんでるのね



パパも夕方から収録だから…その時に合流するけど。
それまではね、今日は4人がみんなバラバラの1日




それぞれが生き生きやってられればそれが一番よ







あっ…この子を忘れてました










生き生き寝てます
{B8FCF7A2-1E32-4D07-92C5-73CBDDFA71EF:01}

{099D22D1-CA46-451A-AE8B-7734053CDBDE:01}




ヒックリ返しの花ちゃん
{6DB6D123-E93B-407C-BD8B-0314D9D7610D:01}





夜にはみんなが元気で、家に集まれますように