沢山泣いたけどね…
ひとクラスしか無くて、1年生からずっと一緒に育って来た子達がぶかぶかの制服を着てねピシッと立ってる姿を見たら、嬉しくてね~





6年1組の子は皆んな、あたしの子
我が子同然です




下級生の子達が、アーチを作ってくれてお見送りをしてくれました

{FB45C203-652B-43D2-AD3D-07F71A295384:01}
下級生の子達が作ってくれたアーチを抜けたら、新しい未来が待ってるからね。









この日を迎えられたのも、月並みだけど…沢山の方々が、見守って下さり  あたし達と一緒に この子を育ててくれたからです
{3F6CAC54-64D0-40B4-8B2F-78117605D30C:01}





生まれた時からずっと一緒だった、姪っ子ちゃん
このままずっと肩を並べて育ち、大きくなっても歳をとっても悩んだり苦しんだ時は助け合って支え合って行ってくれるといいね
{98361445-E577-4DCF-A1D7-C97838664AEA:01}

{61CEFB69-37D6-482A-83D9-F31715249A23:01}




学校学校の目立つ場所に満開に咲く真っ白なハナミズキ

今日は、満開に咲いてくれてました
{920C052D-3E18-4EFD-84A1-79022B4F47CF:01}




男の子全員で、二宮金次郎像の前で集合写真
{EF513B07-3098-48E8-9042-79A460E918BB:01}


びっくりするくらい優しい子達の集まりなのよ~
将来、絶対に女の子に優しい男に育つ子達ばかりだと思います





誠之介の親友君達
{6468A032-BAFD-48F5-B1A8-225411D88643:01}




改めてですが…
おめでとう誠之介
{B5175792-D38A-4C78-B145-C5CE9D40C27C:01}



自分の信じた誠の道を行く




沢山の願いが誠之介名前には込められてます





誠の道とは、人の道、人の道とは、人に優しく困った人を助け、道徳心を忘れず。





{9D5FEE8D-EEF9-4866-A472-1714D5237762:01}

{B903634B-BB89-4CED-8ABB-002C46859BD5:01}
そして…元気に沢山食べて、遊んで、笑って
{33627D3E-5E41-4DB0-99B4-F11FDB029D80:01}





それが誠の道よ!誠之介。
{B91EE232-1467-4965-BC3E-41CB7C9D6816:01}






卒業式が終わって、皆んなでいつものように集まって遊ぶ誠之介達を見たらね
実感ないはずだよね。
いつもと同じなんだもん
{DFAA566D-E335-49BF-A7EA-C1C31D638B1A:01}




子供達にね、卒業祝いにシャトレーゼでケーキを買ってあげて…


誠ちゃんのお父さん、お母さんからのお祝い
{AD00E45E-4D02-4B4C-A6D0-40F8737753A6:01}






あ~泣き過ぎちゃってね
卒業式が終わってケーキを買って、一旦家にケーキを置いてから急いで生放送にGO



いつも、貯金箱の入り口みたいな目が余計に細くなって大変だったわ
{541BEC9F-6C36-44D1-9434-772152145696:01}

スタジオにもお祝いメールなどなど、本当に有難うございました
誠之介は、幸せ者です