午後の授業がね命の授業








赤ちゃんがどうやって出来るのか
どうやって生まれて来るのか








これは、素晴らしい話なんだけど…
息子と聞くのは恥ずかしいもんですな




人間の仕組みの話しになると、女の子は胸が大きくなるとか…男の子は、輝く2つのゴールデンボールの話しとか







下ネタ大好きな母は…ついつい素晴らしい話しを助産婦さんがわざわざしてくれてるのにゴールデンボールの話しになると笑いたくなってしまうのよ




笑ってはいけない場所でさ~笑いたくなるとあたしだって辛いのよ








が…出産のビデオを映像で観せてくれた時には、隣に座ってる誠之介が生まれた時の事を思い出して涙が出ちゃいましたが






お腹の中で赤ちゃんって段々大きくなって行く段階をキューピーちゃんで説明してくれました
{A2266934-49AA-4F25-88DD-2489AF3BE8F4:01}





お人形の赤ちゃんを抱っこして嬉しそうな誠之介
{1A530F4D-B597-434B-B20C-E50665FC3A9F:01}





いつか誠之介も我が子を抱く日が来るんだろうね~
{8656D750-5820-42DE-8B8D-B2C7771DEA14:01}







誠之介もパパみたいに我が子をバカっ可愛がりしそうだな~




そして役員さんから、みんなに四つ葉のクローバーの苗を頂きました
{1FBC17D8-80BF-4505-BD50-C7792E19F8F6:01}





家に帰ったら庭で…
幸せを育てよう
{264A1121-EC55-4E53-ADE3-BE8F5AD7FE15:01}






花ちゃん、自分のオモチャ入れをマットの上に乗せて…なぜ寝てる
{159BFE64-B9D9-4759-8FCB-E20BB92551A6:01}

面白い子です





さ~て夕飯の支度しよう



あっ…今日の夜8時からテレビ東京の
にっぽん!いい旅に夫婦で出ます




観られたらみてね