春ですね~
お天気はイマイチだけど、なんとなく空気は暖かいね~



今日は早朝から病院病院
{E96C7A41-5DDB-4B3C-AD05-1C3D0F8B5C69:01}




パパが乗せて行ってくれたから今日の通院は楽チン







そろそろ左の膝の手術も考えなきゃならない時期に来ちゃったよ~





今年は忙しいからな~
それでも覚悟決めなきゃなんないかな





スタバもですね~
{8F2C0804-B839-4462-ADBF-98C1E9D1470A:01}
このデザインが可愛い
{1154A298-F2F0-4BD0-8846-0883E205DF64:01}





病院の後にね、今日は最後の授業参観でね


夢の発表がありました
{8760602A-25E8-49BF-BD37-938E766D1796:01}



今日は小学校最後の授業参観だからカメラ写真もビデオもOKにしてくれて
親達もいい思い出の記録が出来ました
{AC259E39-8FF5-42B9-903E-6741F3DAEF7E:01}

{4978BA7F-7569-4065-A886-FC007A48F043:01}



誠之介の発表した夢は…もちろん
画家メモ




どんな夢でもいいから、頑張るんだよ




夢は見るものじゃなくて、叶えるもの
{CC1A08D2-1DE5-42D4-84B9-5DB62537EAD8:01}




午後も授業参観で、懇談会…卒対の話し合いに練習
今日は1日母で飛び回りよ~