おはよう~






昨日は…SMAP×SMAPを観てコメントをくれた皆さん
ありがとうございました!
{5B390072-C54B-4B83-B4BD-B522285B3708:01}




慎吾ちゃんにチューキスマークしてもらって、照れまくってる誠ちゃんをカメラパシャ
{5ABB0656-5F98-476C-B2B5-B9EAF9DCCDE9:01}


貴重だわ~これ…

しかし…ビストロSMAP
びっくりするくらい、料理が上手で美味しかったよ~
いい思い出になりました
SMAPの皆さん、ありがとうございました。








さて…現実に戻りますが
今日は、また冬に逆戻りしちゃったみたいに寒いね~
{9626B7EB-CC6D-4879-814F-7CBDD1A17695:01}

{4EE97822-18D1-43E9-AA62-E465E48FB0B2:01}






あまりに寒いから今日は…ポカポカになるために
クリームスープ
{7F456158-C2BD-4F6B-BB33-10235DFDD872:01}

いつものことだけど、しっちゃかめっちゃかな朝ごはんです






なんでもいいのよみんなで食べられるだけで美味しいんだから
{A1A73622-C83A-485C-9B8E-05453E767094:01}

とてもじゃないけど…寝起きのすっぴんは、親愛なる皆さんの為に見せません







寒い中、頑張って元気に家を出発
{C13629E4-3D0D-413C-A94F-DE416E811B83:01}

{731894F9-5BFD-4BC9-AC93-922EED658437:01}


今日も一杯笑ってくるんだよ~







さ~あたしも支度して仕事に行ってきます~






花ちゃんは…













熟睡中
{F69B8649-5951-4C87-BC56-B0B66FA64A93:01}


よしみんな~今日も寒いけどさ。元気に明るく行くべーーー


雨が降るみたいだから、頑張ってやる事やっちゃおう~
今日も1日よろしくね