今年3月に学校小学校をいよいよ卒業する誠之介





6年間、同級生のお母さん達に沢山助けてもらいながら安心して過ごせたので…
最後くらい少しは、みんなのお役に立てればと…
6年生と保護者で学校の先生方にやるありがとうの会をしっかり出来るように。
今日は、子供達と卒隊の役員の私達で決めた歌の合唱の練習にお昼に行ってきました
{84E3D7D3-4AD4-4D51-B65A-A83701202AEA:01}



6年生と言っても…まだまだ子供で歌声が可愛くてね~



もちろん、あまり響き渡らない様に
音痴の誠ちゃんママも頑張って唄いました
{10B0A423-7B56-496F-9ACA-FE1DCCDAF2FC:01}






子供達と決めた歌は…担任の先生が大好きなSMAP世界に一つだけの花
{5C651260-28CD-4771-8D37-75C1D3BBB586:01}




誠之介め~女とイチャイチャして唄ってねーな
{7EA28FCB-5138-4ADA-B474-607A6F4FAE15:01}

うちに帰ったら…歌の練習しなくちゃ
当日はクラス全員の親子で合唱だから音痴親子で少しは努力しないとだわ

風呂場で唄うと、少しは上手く聞こえるから頑張るか







お風呂と言えば…今日は花ちゃんをお風呂に入れるから、毛がお風呂場に沢山落ちない様に…暖かい内にブラッシングをしたのね~

家に帰ってから、庭に座り込んで始めたブラッシングで…もうーーー大格闘






その一部始終をタダッチが写メに撮ってたので、今日は…全て見せます
{821FE22C-4374-4469-96E9-842224C82072:01}





初めはいい子だった花ちゃん







が…気持ちよすぎて豹変。気持ち良すぎてどうしていいか分からなくなっちゃう花ちゃん
{5B1BCCA7-76C6-4CDC-98BB-4A71F872B9DB:01}

{57F64C5F-5334-4274-9CBD-A6A0597BCE0F:01}

{D64E9E73-3023-4753-8B5B-D7CF4B330712:01}

{F905556A-F1CF-4BBD-AC4C-CC74416134E1:01}

{AC8EFC2B-EDC2-4A2A-BA23-6E864CFB830A:01}

{209A87D1-C72F-4F11-A58F-F199AF6E8D4E:01}

{4F64D5E4-2943-42E8-A021-020C9FADCFAA:01}

{63992F5F-B59B-4919-86B6-822D97E3CBF2:01}

{F9F84D8E-47F3-48FB-8170-B49129AAB1F3:01}



最後は、おもちゃだと思って遊び始めちゃうから…ここでギブアップ
一度、狙ったら諦めないのが、うちの花ちゃんの性格です

しかし…近頃本当に大量の抜け毛なのよ
しっかりブラッシングをしないと、家の中が大変な事になっちゃうわーーー













あっ…
カステラ狙われてるよ誠ちゃん。
{9809ED2D-F158-4453-8355-5B87098F28BD:01}


さーーーて
今日の夕食は何にしようかな~