暖かいようで、結構冷えたのよ今日の関東は…




{B6AC6A7E-E68E-4639-8497-47249B69210A:01}




体のあちこちが痛いから、急遽みんなでモア整骨院に治療に行ってきました~




パパもかなり体が楽になってきたようで本当に良かったです
{2347A590-1E78-4992-A4BB-C97EB22086E6:01}




あたしも持病をメンテナンス
{756D1F7F-B35F-4A86-B92B-17924B85BBCF:01}

{2FC2416E-D75A-4A03-9624-A37F6384392A:01}


成長期の子供たちも背を伸ばす為に…体のバランスを整えてもらって
{1C46CF63-BEA8-4691-AA25-A341671DA4CE:01}


家族4人揃ってスッキリさせて貰いました

{487B5798-123B-4CAC-9BAC-164ABED54848:01}

先生達、ありがとうございました





そうそう、家を出る前に我が家に可愛い訪問者が寒い中やってきました








手作りのマフィン








よっ…色男
{181432B3-BF1B-4E75-8D5F-CA35FBE376C5:01}




女の子には優しくね











そして…うちのお嬢ちゃん





病院モア整骨院に行くのにお留守番させられた花ちゃん






腹立つと、毎回こうなります




絶対にいつかマットレスに穴空いちゃうよ