今日はね、生放送が終わってから小学校の卒隊役員メンバーの集まりがあってね




役員のお母さん達と謝恩会の打ち合わせ
{A17163EE-506E-4446-ACEE-A077305C4760:01}


妹も卒隊役員メンバーだから姉妹揃って参加





この6年間、誠之介は優しい友達に囲まれて楽しく過ごさせてもらえ

あたしも、いいお母さん達に沢山のヘルプをしてもらい素晴らしい6年間を過ごさせて頂きました


ひとクラスしかない学年で6年間過ごして来た子供達も離れ離れになるまで残り30日を切ってしまいました



あたしも誠之介と同時に…
小学生のお母さんを卒業

子育ての中堅が終わります





最後まで6年間共に子供を通わせたママ達と力を合わせて頑張らなきゃ





子供達もみんなでいい子で留守番してくれてました
{87CB896E-AFD2-4ECE-84BD-222C592FBDA2:01}

{E35333C9-0C22-410D-A5DC-BFDFB24114C0:01}

{D41EAF41-2CB7-4B1A-9042-462023DEF4DB:01}

明日は休みだから、夜更かしして遊べて楽しそうな子供達でした