おはよう~





すっごい朝だったわ~
何が凄いって…我が家の男達が時間差で家を出発



レストランのランチタイムの厨房みたいだった~
ひと段落した頃にやっと空が明るくなってきたもん


{7AA338A6-90E2-4C0C-9EB9-79C34447D4B3:01}




まず1番はパパ
{BC9769E2-8D46-40D5-8BB4-8063B0ABBA36:01}
今日もロケで地方だから、早朝に出発

ゆっくりご飯を食べてる時間がないから…
自家製の梅干しと梅塩でおにぎりおにぎり
{679A2ABD-E698-47DA-928C-CC55559DE171:01}

{D24D3FD8-F931-4D7F-93DA-C8F44074BF46:01}



それと、しじみとあおさ海苔のスープを持たせてパパの送り出し完了

頑張ってねパパ






そして…お次は、高校の行事でスキースキーに行く健之介
{583F7393-AFE5-4341-B3FD-7719341F3312:01}


こちらは、昨日の夜には支度を完璧に終わらせてたからしっかりおにぎりおにぎりの朝ごはんを食べさせて



地下鉄駅まで車で送って、健之介の送り出し完了


スキーすっ転んで怪我しないように、楽しんでおいでね







そして…お次は誠之介
肌寒いから急遽うどんにしました
{01DDB7B7-C830-4B26-82E6-9355C8C02E83:01}


卵とたっぷり あおさ海苔のうどん
{899EF8B6-92B7-4EA2-87C0-A4DDDF2E824F:01}




1番余裕の顔の誠之介くん
{97E3D8D6-246C-42D5-8C98-C3855C1F6EFF:01}





時間には、きっちり家を出発
{AD0284DE-C498-4960-AD5B-38D03E3696EA:01}


もう2人がランドセル背負って並ぶ姿も数える程になっちゃったね~
そろそろ、携帯じゃなくてカメラ一眼レフのカメラで思い出写真を撮らなくちゃだな~






花ちゃんも一緒にお見送り
誠ちゃん、沢山笑っておいで~
{64EC6F88-0560-43EC-957C-E890861283B9:01}




我が家の男3人スムーズになんとか送り出し完了









と…思ったら、とんだハプニング











誠ちゃんと学校に行きたくて、ダダをこね始めた花ちゃん
{2C22ACE0-0112-4372-90B0-8370DBA613EC:01}


家とは逆の誠ちゃんの歩いて行った方に行きたくて行きたくてグングン引っ張って大変








結果…お天道様が綺麗に上がった頃、重たい花ちゃんを抱っこしてトボトボ歩いて帰ってきたよー
{83482DF3-3482-4A32-8C5A-A24F324D02C4:01}







家に着いた時の花ちゃんの
しかめっ面が笑えました





あたしは…ちっちゃい兄しゃんと行きたかったんだよ~むかっむかっむかっ
って感じ











かなり怒ってますむかっ
{AE69729B-F79B-49C6-BD74-885331A8A035:01}







花ちゃん~お母しゃんがいるじゃん~
{8E62883A-146E-4A9B-9D6B-DFEB1BEA5449:01}

へそ曲げてます
こんな姿も可愛いもんです
{CA754B15-DEF6-45F9-8B34-67ECA455B96A:01}







さ~
今日も1日、元気に行くか~
頑張るべーーーみんな