豆まきの後は…飛び出しで生放送
間に合わないんじゃないかと思って、ドキドキしたけど…
何とか間に合いました





誠之介も生放送に付いてきました
{8FCCF845-14A6-403D-852A-3D489B8C5961:01}




ここで夏生嬢に久々のご対面
{0BA26BA1-C11C-4AAA-8067-F4A9645BC907:01}


この2人、結構気が合ってるところがなんとも不思議です




今日の5時に夢中も楽しく1時間やらせてもらいましたが…




{A4EAC5BA-2899-4DE0-B553-B27802F43E56:01}





皆さん、芸人さんの
エハラマサヒロさんって知ってる




あたしのモノマネをやってくれてる方で、メチメチャ面白いって、ふかわりょう君を始め、方々の方が教えてくれてね



どんなモノマネしてくれてるのか
観てみたいと思ってたら念願かなって今日初めてエハラマサヒロさんのモノマネをVTRで観られました








新三郷のコストコ行ってこいコストコ






今後コストコ行ってるのを見られたら…絶対に笑いが起こるわ




しかし…化粧が取れるくらい笑っちゃいます




エハラマサヒロさん
来週かな

R-1の決勝があるそうで
こうなったら王冠2何とか優勝してくれたらいいな~


頑張れ
エハラマサヒロさん




さ~1日ぶりに我が家に帰ってきたら花ちゃん大興奮








ってか、お母しゃんの所に初めに来てよ~
{7487C326-041A-4FDD-B727-15BD282E2490:01}

{048C5D3D-DA2C-4698-BE90-12A6246E721C:01}




何番目でもいいや~可愛いから
{43027A4A-6510-40C1-8DAF-EE65F28AD147:01}

{4321545C-1F82-4B37-8D5E-4B01CE409364:01}


明日は一杯遊ぼうね
花ちゃん
{C3D455ED-8BC2-4F3E-8366-8B8F93E6519A:01}