わーーーーっ雪の結晶雪だーーー雪の結晶








雪
{C6E2D63F-EDDB-4CA1-88B2-11F94D6DB88D:01}



あっ…雪だけど。おはよう~
{0440919B-641F-4B56-BFD0-FA10BD4695D6:01}




今日はね、誠之介が社会科見学なのよ~



小学校最後の社会科見学だから晴れて欲しかった~





決行するのか中止なのか
今のところ分からないけど…



あたしは朝5時から多分、小学校最後になるであろうお弁当を作りました





こんなに早く起きなくても出来るんだけど

色々と重なるもんです
今日はね、フジテレビの生放送ノンストップに生出演


だから…子供達が家を出る前に、あたしが出発なのよ~
それも、この雪雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶




だから早めにお弁当作りしないと間に合わなくて

凄い大慌て
{1378D4ED-676A-43D4-912A-61B990120454:01}

{1CAEED74-88F9-45C7-90C5-E731D6C856DF:01}



今日のお弁当は、前日から誠之介のリクエストを聞いて作ったんだ~



焼肉弁当
{DE89DA5D-23CB-48B5-A9AE-EF8F88BF8E74:01}

深めのお弁当箱だから、お肉2段重だ~

{F37FA12D-3603-4864-AE39-AA353B75B466:01}

おかずは…


{AE65F0E6-B5C5-4659-B576-C034EE36F145:01}




今日の誠ちゃんのお弁当
{87603685-8035-4F5B-B295-4F3EF064777D:01}




誠ちゃんお昼にお弁当を開けて
うわーーーっって喜んでくれるかな






いつもより、少し早めに叩き起こされた誠之介
{063C7D04-F114-4AD8-8EFB-860DF5D712C8:01}

{996926D0-1092-4770-93E0-AA96A55F084E:01}

寝癖で髪の毛グチャグチャ

行けるといいね~社会科見学







さ~お弁当もなんとか間に合ったし、母は仕事に行ってきます





花ちゃん
バイバイ~
{113E723E-4663-4C27-9001-9BB3C644CC81:01}



床暖房でぬくぬく
{6089BA7C-16DE-4750-9D84-C79D59FB711A:01}




花ちゃんと呼ぶと、目目だけチラ見
{EE32F370-C036-4C41-AEFC-60713509053A:01}





眠いから話しかけんなむかっむかっむかっってか顔ですわ









あら~外は雪雪が積もって来ちゃった
{511D84AD-ED5A-4164-B728-557653EB79EC:01}

{3981DCA7-77FB-4B65-91CD-50B7962FE1A7:01}

みんな~足元に気をつけて今日、1日を過ごしてね



雪さーーー雪を溶かす位、明るく元気に行くべ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶
フジテレビのノンストップ
観られたら見てね~