たぶん…32年ぶりだと思うんだけど








なんとなんとねやらせて頂きました








給食当番
{6D746232-4957-415E-9D5C-C1E3406D0B1D:01}




なんだか子供の頃にタイムスリップした気分で楽しかった~





この給食当番姿をブログで観られるのも、あたし自身が給食着を着るのもこれが最後だろうな~




あたしは、コロッケのソースかけ係
{A3245D9A-E9C3-4085-83F8-EA588F8446BB:01}




かけ過ぎないように、少な過ぎない様に結構慎重にやらないと、足りなくなっちゃうから
{212A72D0-43A4-41CB-9432-3969F307A2F6:01}







みほちゃんはコロッケ配り。
{09853DCF-EEAA-4967-8B44-2EC62F18B3CC:01}




パパはご飯配り係
ちなみに、パパは給食着を着られないので後ろで結んで前かけにしてました
{67C842C5-BC2A-4D5E-AAC5-18D0C1CC1A27:01}


頑張って配ってたんだけど
…ここでパパがやらかしました







パパの思う、子供のご飯一杯が違った様で。




本人普通盛りのつもりが…大盛りになっちゃったみたいで。
なんと終盤には足りなくなっちゃった~


自分のご飯は多いと思う子供達が自ら協力してご飯を戻しに来てくれました
{9580546D-96B3-4964-B47C-6F7692CFD014:01}




足りなくなったら、多いと思う子が戻す
なんて素晴らしい子供達なんだろう~
おばちゃん、感動しちゃいました






そして…子供達と一緒に給食を頂きました
{C586E6BD-38DC-4E51-BF74-47C836C3D395:01}



本日の給食
{94EA6769-8CC5-43F4-9074-4E1D83A0CA86:01}


頂きます





タダッチも、あたしと同じ歳だから同じく32年ぶりの給食にニコニコ
{15DFA133-3662-4B34-A74A-EAF3A17315BB:01}




パパもみほちゃんも給食にニコニコ
{1FC589C2-10C8-47E8-B898-59884843F53A:01}


小さな喜びかもしれないけど、給食が食べられた事が懐かしくて、嬉しくて

ペロリといただいちゃいました
{288584A9-B092-49D7-875A-5C528C010B3E:01}

小学生のみんな、ご馳走様でした
有難うね~






その後ね、家に帰ってみんなで遊んで…
みほちゃんとバイバイした後に空には星一番星
{2B635873-A66A-411E-A345-E3EA3518484C:01}



写真ではうまく撮れなかったけど、凄く綺麗な星一番星だったよ







パパはこの後…ロケの前入りの為に新幹線新幹線で遠くに行っちゃいました
{1F976E21-3D16-4C61-AF0A-C0F6E81C6378:01}




パパがんばってね~






そして…そして…我が家の夕食
{9AC048FE-A3AB-4548-8E81-237B06002F38:01}




ハヤシライス





3人で頂きました
{1B7176D3-DEA9-4D61-B985-43BDB8877458:01}


さ~今日は早く寝ようっと








花ちゃん、お友達が帰っちゃって淋しそうだよ~
{3135A35D-7E10-48BA-ABED-E33C5D496DC1:01}