おはよう~
今日は、いまいちお天気が良くないから…起床の6時うちの周りの景色は…
{13A98935-8F0E-4ABF-897E-CC8D50D94AB7:01}


真っ暗け星空










うわーーーっびっくりした
ブログを書き始めたら、急に地震が来て…結構揺れたから


焦ったわ






普通さ~動物って、地震とか敏感じゃない
人間より敏感だから、予知能力が凄いじゃん








さすがは我が家の娘











全く…動じません
{D6908AE1-7638-4E10-BD71-91439794A2AC:01}


予知能力 0
{3940EDA6-8331-4D7C-8B58-DCAD2A01CAB6:01}



平和な子です










さてさて…今日の朝食はね食パン昨日の夜から漬け込んだフレンチトースト
{6AE85AFD-6D49-446C-9D58-EFC0BBF22E1B:01}



毎日、Blogを読んでくれてる人なら分かると思うけど
ほら…先日花ちゃんに盗み食いされた食パンパン

あのパンのかじられた部分を落として、残りを全部食パンフレンチトーストにしたんだ~
{581F8738-C186-44C9-8D5F-E84AD2CD6C87:01}



フレンチトーストのポイントは、やっぱりゆっくり焼くこと
{2D462DE5-E3A7-46EC-B059-4228FD31D0DD:01}



これ位の焼き色が1番美味しく見えるね~







が…やってしまいました




バナナバナナを切ってたら、あっという間に焦げちゃった
{DBDBAD89-5034-4C77-9249-35F6CEE57E74:01}

少し焦げてるくらいが丁度いいんだけどねあたしは。



凄く美味しく出来ました




ちなみに…
牛乳
バニラアイスクリーム
で漬け込んでます

焼き上がりの香り付けにバターを少々入れて、メイプルシロップか蜂蜜で頂きました







さ~雨が降りそうだけど、月曜日だし一杯笑って楽しんで来るんだよ
{8305AE98-0EA2-44CD-A493-87C3951B8BAF:01}



行ってらっしゃい~
{4C67540C-F4B5-4297-8C87-6D345DD61F40:01}




よ~し
びっくりしちゃうけど、1月最後の1週間なんだよね~

頑張って生きなくちゃ
勿体無い勿体無い





今週も頑張って元気に行くべ~みんなで
宜しくねみんな