家族四人で夕方から歯医者さん




あたしは、奥歯のインプラント
凄く順調です
{64246C06-59E3-4917-A911-D6812E7DA0E9:01}




パパは歯のチェックとホワイトニング
{ABF07333-6E2B-4D83-AE58-C7CD1E0085F8:01}





健ちゃん誠ちゃんは、歯の矯正チェック
{8D0BA9EA-4960-4951-AEE2-325B5FBD320D:01}



7月の終わりに始めて、あっと言う間に健之介は矯正終了
{BCDD8189-6B0D-47D4-B23A-050E81F4A9BE:01}



今後も成長するだろうから、普段するマウスピースを作成する為に歯をスキャンしてるんだって
歯をスキャンなんて、凄い時代だね~
{069FC62F-4051-435F-BFBF-0A84F6ED26DB:01}





誠ちゃんも、後…1ヶ月で矯正終了
{11FAC17C-A132-480B-91C3-94FE5E67680B:01}






本当に綺麗な歯並びになって来たね





去年の7月には、こんな出っ歯だったのに…
{B3C35CB9-33D7-4F7D-AB15-25160B8C351A:01}
今日は…
{1EB70E7B-3FF2-49AA-B73B-C439944724B7:01}

こんなに引っ込んでたよ~





目立たないし、ご飯の時は外して食べれるし
本当に、この矯正を選んで良かった~







パパも奥歯の一本が疼くらしく、先生に相談中

{011CC637-606C-409B-8B12-06ADB3AB29CE:01}


我が家の自慢は、誰一人1本も虫歯がないこと

だから、メチャメチャ食べられるんだろうけど





歯は白くて綺麗な方がいいもんね~

{0DFC4D7B-B5DD-49E2-A939-FD0AFAAF9AB5:01}


人としゃべる時って、口元を見ちゃうし目

凄い口臭の人とは距離をおきたくなるもんね~



昔…試合中に蹴りが口元に入って脱臼して変色しちゃった下の歯が、あたしのストレスだから。
今年はね、しっかり全部 治そうと思います

これが、今年の目標のひとつよ~

あたしの先生、本当にいい先生だよhttp://www.momoidental.com