改めまして…



新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します





ブログをやめたパパからも
皆様に、明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします


との、事です
そして…早朝からプールの場所取りで起きてるパパから皆様にお年玉
{236414A3-AA4A-4C1B-A55F-22D54483674D:01}

{CE9A28D9-0728-40B6-B051-BA94DB320EE7:01}

{EA50A58F-288D-4363-9169-E1E1AAF8CC3F:01}


とっても綺麗なハワイの生まれたての朝です



タダッチからも花の写真が送られて来ました
{EE672879-A690-41FA-902C-1FA8391CDA5C:01}


花ちゃん紅白をタダッチと見たそうです
{AEC3683B-422B-4B41-ABEA-A95D5B93FD3A:01}


ちゃんちゃんこが小さくなった様に見えますがあたしには…



我が家にいる時と変わらず、食っちゃ寝食っちゃ寝してるそうです
{73C3BE9F-E551-4518-A8A9-B6641528CB2D:01}

{C26360BD-C3F7-41D9-8EC4-48CB7E63BBCA:01}


も~可愛いすぎる
うちの花ちゃん



そして…日本人ですから時差があってもさ、心は今日が元旦

誠之介に初仕事をお願いしました
何かを新年にクリアできたら、それが大きな自信につながると思うので




誠之介の初仕事は…





英語で、スモールカップのマカダミアナッツのアイスクリームを2つ買ってくること
{0C1DE730-B8F7-4C4A-8F49-3CEBCC393F61:01}





よ~しなんでもチャレンジだ。行ってこい





そういえば…誠之介の初めてのおつかいも、車ドライブ ア ゴーゴーって番組でソフトクリームアイスクリームを2つ買って来ることだったわ



ソフトクリーム結果はひとつしか買ってこられなかったけど…2歳の誠之介にとっては大冒険だったし本当に可愛かったな~






待つこと、10分位。











戻ってきた~
{0DC0CD4B-11DD-4B46-ADA1-F6DB0CCF8E3B:01}



{EDF38BA8-B4F1-4A47-B92D-286A6B958F01:01}

{AC4CFB6E-21E7-4689-A737-FD3354FB6191:01}

{4FF96C84-59CE-4F0F-B804-4176E8BABE26:01}


凄い~英語でお買い物が出来たじゃん
{E98525A8-A2CF-4A0A-B7BA-7F6479CFADD5:01}



パパ、感激でうるうる
{3C409D13-26C4-4A17-93D5-EE0BF5D4B877:01}



もちろん、ママもだよ~
{619FF374-FB45-49ED-8B06-E8DB0F51AF7C:01}


息子が頑張って買ってきてくれたアイスクリームは格別に美味しかったです
{39AA491A-3BFD-4444-8320-ED42694299F0:01}

羊年コンビのあたし達
12年に一度のこの年を有意義に過ごさないとね


みなさん、素晴らしい元日をお過ごしください