昨日…夜にねメキシコ料理を食べに連れて行ってもらったのね。


ワイキキのど真ん中に出来たばかりのビルの1番上にあるレストランなんだけどね。


ワイキキの1番のメイン通りがよく見えて…


{7B47624F-E918-418B-AAA2-C5FC21036361:01}


高い所が苦手だからちょっと怖かったわ




それなのに、身を乗り出す馬鹿たれ
{F01EE9F5-BAB3-40FB-9D4E-43B5E0A4B97C:01}





うーーー怖い




メキシコ
と…いえば、メキシコの家族とスサナを思い出します




本場のメキシコ料理を少しお洒落にアレンジした感じの料理でした




誠之介と健之介が頼んだのは…海老のガーリック炒め
{B92CED2D-C8C1-44B1-8CBF-1509E430E9B5:01}



パパが頼んだ、ファフィータ
カットステーキみたいなものです
{6BEA2B6E-752E-4FCC-8B6C-D3F840BFCCEC:01}
これは…ファフィータを食べる時にくるむトルティージャ
{5BA72875-7D92-442E-BC66-192BFD48619A:01}




アボカドで作るグワカモレ
{AB51337C-4CC9-460D-8E91-4DBC0F3332DD:01}



ナチョス
{AE048F95-1907-4AC4-A468-40132F4EE7AE:01}






エローテメキシコ風のトウモロコシ
{4D3F3949-7CEC-4099-9565-CE29C27AB250:01}




そして…メニューにこれがあった時、本当に嬉しかった~





もちろん、迷わず注文しました






あたしとスサナの想い出



エンチラダス
{B33AEDE5-EF7E-4A95-8ACD-771D8728D6E1:01}





追伸…いくらやっても、この後の文章も写真も消えちゃうので



もうギブアップ

続きがアップされないのでごめんね。