おはよう~





寝過ぎて頭痛
幸せな事です




年を取るに連れ、睡眠時間が短くなって来ました。
長い時間、ひたらす寝続ける事が出来なくなってね


トイレトイレに起きたり、ただただ目が覚めたり目




なのに…12時間ひたらす
それも家族全員



人間ってのは日に当たるって本当に必要なんだよね~。
まーよく寝たわ




こちらの時間は、すでに午後3時近くになります時計
昨日の夜に寝たのも遅かったんだけど、起きるのも遅いから時差ボケなのかもな~


旅行に来るといつも、時間が勿体無いってバタバタ動いちゃうから。
こんな日も必要です



実は、今日の夜に取材があってね
これが本当の年内最後の仕事納め


フジテレビのノンストップです





これが終わったら、1年間頑張った自分に何か買おうと思ってるんだ~
丁度、ハワイもXmasが終わってSALEが始まったから…


どこのお店も凄い人だよ~
SALEでもドル高の今、日本と変わらないんじゃないかと思ったら買い物も躊躇しちゃってね、何も買ってないのよまだ。




さ~午後3時過ぎたし、そろそろ行動開始しようかな~







ちなみに、泳がないのは勿体無いくらいいいお天気です
{A58EC582-772A-4C2F-94E6-501A298D1092:01}





だけど…誠之介君
頭に鳥の巣作りながら…宿題頑張ってます
{920B8C0D-E534-4470-943E-905E0288E23B:01}



自主学習って宿題もあってね。
それをやってるんだけど…




自主学習なんだから、毎日泳いで自主学習は、体育をやりました。って先生に言えばいいじゃんよ~







誠之介ママ、学校のプリント読んでないでしょう。ここ、見てよ
ここになんて書いてある怒られるのは僕なの
{881F252C-99F1-43A0-91A6-4496A0B1DCDC:01}

{6E951A0C-5C89-4D23-B4BE-10DC4B502AF8:01}


本当に真面目






パパと健之介は寝てるし
誠之介は宿題やってるし
{C960A02F-893A-46AC-9299-843EA713C9C1:01}







つまんないから…






友達に貰ったパパイヤが傷たみはじめちゃったから

腐ったところだけ落として、食べる準備

{DC8D6254-880C-4069-9D2F-09C55C852289:01}


これが本日の あたしの朝食




さ…行動開始しよう
日本も残り4日で2014年も終わりだね~
こちらも残り5日。



お財布の掃除でもして、年末ジャンボが当たった時の為の準備だけしておこう



もし…宝くじが当たったら。












あーーーーーーーっどうしよう









毎年、当たった事をイメージするとドキドキし過ぎてね
夢を買うって、このことなんだろうね