今日は…ハワイの12月25日

クリスマスだよ~
健介ファミリーは、こちらの友達とクリスマスディナーに行きました
{C200804C-D5B1-4709-82A6-F5C716FDE1E5:01}




日本でも有名な88TEESのルーキー
凄い昔からの友達なんだ~



彼女はね、露店のTシャツ屋さんから始めて、コツコツやって今の88TEESにした女社長で凄い頑張り屋なんだ~。


休む暇もなく働いてるから…
時々日本に来た時は、温泉に行くのが唯一の楽しみで、後はホテルで寝続けるのよ


何処と無く…似てるのよあたし達
あたしもハワイの海に入って、後は美味しいものを食べて寝る




あたしが、ハワイに来るのは…お墓参りとルーキーに会いに来るのが1番の目的よ






さて、話が飛びましたが…
クリスマスディナーに行ったのが、こちらでも有名なレストラン
{97FCC103-D58E-4069-A047-4CB61CA968C2:01}


BLT




ここのパンがねシュークリームの皮とパンの間くらいの食感で、熱々の焼き立てに塩を少しかけて食べるのが最高に美味しいのよ
{6212184F-3638-4DE2-B641-6482C7154875:01}



前菜も沢山の魚介類で、食べるのを迷いました
{1DA1CB51-C66A-4110-BD66-1B9E5F787FD4:01}





サラダは沢山の野菜で、コブサラダっぽいかな
{527A83C3-BC4B-4440-A125-C0523D3A6080:01}




どこに行っても、みんなが驚くのが健之介
{79E1B311-EA25-4E27-BB68-E9F324AD1FEC:01}



目を話すとチョコチョコ歩いてどこかに行っちゃう、小さい健之介にみんなでヒヤヒヤさせられたメンバーばかりだから

その成長ぶりに驚くばかりの様です



一緒にいると、大して大きくなってる気がしないんだけどね





そして…メインのスタートに出て来たうお座うお座
{BDE1CB4B-204E-4A54-8EE5-BE8C3128B637:01}


うお座丸ごとに弱い我が家は…この形にビビります






友達がうお座魚の解体を始めたら…健之介の顔が引きつりました
{9DA90648-43E9-4370-AA0B-4EBDFB93E57E:01}


でも、美味しいので…みんなであっと言う間にペロリ
{1399D2A7-359B-4CDC-A5DA-D04289C1E080:01}





次はステーキ3連発
{E885F6DB-2014-45E2-B83E-77EF1AB42243:01}

{62D6F7CA-4B46-431C-A07A-075FBF8DCA97:01}

もうひとつ、あったんだけど…
写真が多過ぎてアップ出来なくてごめんね。





サイドメニューも美味しくてね~
{104CCC19-976B-4ED7-B5E3-FC188225A2C1:01}

{8CC9504E-BF36-4E18-B69E-460EB90C2777:01}



コーンやアスパラが最高に美味しかったです





後は…煮込みのお肉も絶品でした
{A556B4DB-D816-484F-86AA-B2B35AD77B12:01}




これ以上の枚数の写真を添付出来ないのが残念だけど…デザートも最高でした
{DEA0D6CD-DA7A-4663-A58D-F4ADAD394997:01}


日本来た友達とハワイの友達、そして愛する家族に囲まれて豪華料理をみんなで食べながら過ごすクリスマス




頑張って来て良かったそしてまた来るために頑張ろう






心のサンタクロースに、一言



今年も素敵なクリスマスを過ごさせてくれて有難う!


メリークリスマス