ホテルにチェックインした後は…皆で爆睡




とにかく寝る
来て早々に体調が悪くなると皆が楽しくなくなっちゃうからね






そして…初日の夕食は

{50418C24-4C76-4543-A946-653B8B3455F9:01}

{A0AAE46E-DF18-4D26-A3A1-0D9785E5632A:01}



フードコートのパンダエクスプレス
{88D81D47-78EA-4E7E-8F80-77F80358C22B:01}



安い、早い、旨い
最高よ~
{7C254614-35BA-4B36-B1BB-E1801405429F:01}



あっ…あたしの肩のヒモはブラジャーじゃないからね
見えても大丈夫なやつです




ってか…ババーの肩ひもなんて誰も気にしてねーか





その後にスーパーで洗濯洗剤とか食べるものとか色々と買い出し

{BEC4BEA6-B133-4B60-928D-95F9C4D449A1:01}





流石、誠之介…あたしの息子だわ
何を見てるのかと思ったら…







シール
{A0B97180-FE55-4DAD-B753-86E857172EEB:01}


$1.11



追伸、
なぜか先ほどはここで消えちゃってたみたいですね





$1.11のシールをゲットして
{CC6C3FC2-7341-4B41-89BD-EFF37E95073F:01}

かさばるのを承知で…
あまりにも可愛いのでサンタクロースのボックスを買っちゃいました。







買い出しが終わって、部屋に体重計があるのを発見







が…これってたぶんパウンドってやつ
{90129768-21C9-401E-9E2F-C24B41240B8F:01}


日本人には、分かりづらいわ



誰か…パウンドがわかる人は教えて下さいってブログでした。



140パウンドだと何キロとか
150パウンドだと何キロとか
160パウンドだと何キロとか



分かる人教えて下さい~
宜しくお願いします。