ちょっと本題に入る前に…




キンチョー  ティンクル
新しいコマーシャルが始まりましたが、観られた方はいますか~

今回は、トイレトイレのティンクルもやらせて貰ってるので、便ちゃんが良く付いてるお宅は…
是非…キンチョーティンクルトイレ用を宜しくお願いします




そして…
お酢の力でピッカピカ
今年のティンクル台所用コマーシャルは、テレビで流れたら絶対にインパクト大


前回の、あたしのそっくりさんが沢山出てくるティンクルのコマーシャルも方々で面白すぎるとお誉め頂きましたが…




次の台所用ティンクルのコマーシャルは、あれを上回るんじゃないかと思う凄さだよ~
間も無く、情報解禁になるから楽しみにしててね



コマーシャルが流れた暁には、是非とも皆様…感想を聞かせて下さいね






さて、さて、あたし…今暇でして
{E85DFF73-BA2C-4C2C-A212-D5D3899CA947:01}

病院の薬待ち

冬場の病院は混むからね~




今日は、誠之介の個人面談だから仕事は事務的な事のみ…
なんだけど、事務所に行く時間があるのやら




きっと、リアルタイムであたしの様に暇な人もいると思うから…
コマーシャルの話しの続きで。




ここでクイズやります
あたしのバカ丸出しブログを読んでくれてるんだから、皆さんも相当の変わり者だと思うよ

誤字脱字だらけにもかかわらず、突っ込むことなく
時々、突っ込みのコメントもあるけど…


誤字脱字だらけでも、あたしの伝えたい事、言いたい事を分かってくれてるんだから
あんたら最高にいい人達よーーーー




なので、この暇人にきっと付き合ってくれる優しい人は沢山いると信じてクイズ出しますわ





これは、今までのクイズと違ってかなり難しいクイズだと思うので。
良く考えて下さい




もちろん、今回はヒントも少し出します




では…問題です



少し前にテレビを観ていたら、あるコマーシャルが流れました。
あたしは、そのコマーシャルに釘付けになり…コマーシャルが終わった時には大号泣



その時、1人だったあたしは…この気持ちを翌日パパに分かって貰いたくて…
YouTubeとやらでなんとか検索してパパに、大号泣したコマーシャルを観せたところ…




パパも大号泣






これは、息子2人にもどうしても観て欲しくて、2人揃った時にまたまたYouTubeでコマーシャルを観せたところ…





2人ともウルウル
そして、それを観ながらまた夫婦で大号泣




きっと10回観ても、10回泣く
だって、あのコマーシャルを思い出しただけで涙が出るから…



ヒント
①きっと、その日は必ず来る
②今の我が家であり。あと数年後の我が家。
③日本のコマーシャルです。


さーーー皆さん、このヒントで健介ファミリーが揃って泣いた。
あたし達夫婦が大号泣した
コマーシャルが何か分かりますか


これ…分かったらある意味凄いかも。



さーーー
シンキングTIME

時計

時計

時計

時計

時計

時計



答えは…後ほど