おはよう~





今日はいいお天気になりそうだよね~


2日連続でお天気が悪かったからね~
今日は洗濯日和だ
{08BFAE8A-EE2E-44D7-A097-2D5DEE26BB11:01}
朝陽が上がって窓から光がこぼれてるだけで、いい1日になりそうな予感がするね
{2FE30F0F-09A4-40B3-A6AF-5503F3BA240D:01}







今日は何を思ったか
急にねお雑煮が食べたくなって


ひと足早くお雑煮を作っちゃった~
{06CC63B3-993D-4000-89D6-9BDC89573602:01}





新しいキッチンは、使い勝手が最高よ~
パワーが違う
お湯が沸く時間が早い早い




ニューキッチンに合わせて、熱伝導のいい新しいフライパンもおろしたのね
だからお餅もこんがり焼けて
嬉しい~
{EC3A7F25-D616-4370-B112-77ED780AC309:01}




野菜たっぷり
季節外れのお雑煮の出来上がり~
{0ADA31D0-0A45-403F-A8ED-2140610D0D40:01}

びよーーーーん
{1C86EF1B-8A9B-4273-AE03-0FAE6111D33C:01}

これがたまらないんだよね~

久々に食べるとお雑煮も格別に美味しく感じます




うちのお雑煮はね、椎茸とアゴだしをベースに塩と醤油味

食べ慣れた味もいいけど、色んな地域のお雑煮の味も覚えて食べてみたいな~
味の情報交換宜しくね



お雑煮食べて、気分はめでたしめでたし






話しは変わりますが…
朝の花ちゃん
{64E33FB5-10F7-44AB-A644-7E595E6B5D92:01}



どこにいるのかと思ったら…
リビングのゴロゴロ布団の下にいました



早朝は、寝ぼけてます。だから名前を呼ぶと迷惑そうな顔をしますむかっ
{6A2FDF3D-65A8-4841-AB0F-6F34EC5F9477:01}

{0BB9225D-0476-4BFD-BC2B-7B38A1711073:01}


お兄ちゃん達のお見送りも日課になりました
{98D232CB-1686-467F-B86D-CD685231361F:01}



お見送りが終わったら…定位置に
{26E9A793-1DAC-4E53-917D-AC64FBFEC691:01}

{8DC7AEDC-A4B4-4A88-9C2D-5758908FED2B:01}

花も時間のサイクルを把握して来て、家にも住み慣れたみたいです



そう言えば、パパがペットホテルに迎えに行った時にホテルの人に体重を測ってもらったら…
うちに来た時は1キロだった体重がもう…体重が5キロになってたって
家族になって2ヶ月。
一緒にいると分からないけど、一気に大きくなってました







これ…昨日の夜の写真
宿題をやってる誠ちゃんに遊んで欲しくて、邪魔してる花
{17F5CA1D-E605-4A69-A941-BAC17ABA88C9:01}


宿題のノートをガビガビ食い始めて
花~ダメと、ちょっとかまってあげたらこの通り
{0FFE0A0C-8935-4F35-A19D-75E16A23C0AC:01}

{D20D7F63-D58A-43A0-B714-3B958A79A1FC:01}

{3FFD8BC0-3423-40CD-8BB5-B2DE3F7FD9F4:01}


すっかり兄妹です





さ~今日も1日、元気に明るく楽しく張り切って行くべ



今日も1日宜しくね