おはよう~




今日はね
誠之介が修学旅行でね。
{A0A19E35-F011-4A89-B7EC-76541596C9F3:01}

まだ、外は真っ暗け。




5時少し前に起こしに行ったらビクともしない誠ちゃん
{E1436528-C763-43D2-9EB0-60C6411DCEED:01}



いつもより…早い時間にバタバタしちゃったので
花も早起きさせちゃいました
{70C50DA3-3FF2-4C0D-B204-885619437884:01}






支度が終わったら…ご飯を待ってる間にまたクタバル 誠之介と花
{76DA63BE-F0E4-448C-A433-3DDF5672F582:01}




かわゆい~~~





ちょこんと手が触れ合ってる姿が、なんとも可愛いーわーーー
{4DE19047-0422-44F4-8896-2725CDB6F155:01}



{73006877-4F59-49AD-83B4-8AA6450CDFBF:01}


体内時計が動くまで大変だけど…6時少し過ぎには学校に集合だったから大変






朝ごはんもしっかり食べて
{B8AAF675-F2C9-4529-AD90-30DAB2DD473C:01}

おにぎり1個と水筒を持たせて
{389F67D1-329D-4223-8834-E70E50D91216:01}




準備ぬかり無し






誠ちゃーーーん最高の思い出を作っておいでね。
{02AD03D6-D71D-4996-8E4F-577244551BAF:01}





6年間1クラスで育って来た子供達。
引越してしまった子もいたけど…

1クラスしか無いからこそ、みんな我が子の様に可愛くて
どの子もずっと成長を見て来たから


わー背が高くなったね
凄く綺麗になったねって、皆の成長が楽しみであり、嬉しくてね





あたしにとっては、こんなに可愛くていい子達はいないなよ~
お母さん達もいい人ばかりだし。
{AC1DC690-7FAA-4015-B167-1736143CC2A4:01}


だから…
思いは、みんな我が子同然なのよ~
だから、みんなが楽しかった~って笑顔で無事に帰って来てくれる事を母は祈ってるよ





楽しんで一生心に残る思い出をね
{E60271A4-94DE-4836-8FF0-09AA6FC3C5A9:01}




明るくて優しい校長先生と一緒に手を振ってくれました
{A389AB92-A272-4316-84F0-7C4C31156711:01}





バスバスに乗り込んでも手を振り続ける息子
たった1日なんだけど…誠之介が家に居ないと思うと淋しくてね

{18554EA5-21BC-4AD9-AAE5-3C4D248B8490:01}



行ってらっしゃい~33人の我が子達
{D7F84F92-9C48-4BC3-8693-572CAC40C259:01}




見送りが終わって、今度は健之介の朝ごはん




小さい兄ちゃんが行っちゃって、淋しそうな花。

パパが慰めてますが…そんなパパもかなり淋しがり屋。本当は淋しくて仕方ないんだよ~
{E621E8BA-61E3-458F-A49E-76CE7882A232:01}


淋しいけどね、誠ちゃんがたくさんのお土産話しを聞かせてくれるのを楽しみに待ってるわ




さ~我が家のムードメーカーがいない、淋しい週末だけど
明るく元気に行くべ~


今日で10月も終わりだからね
頑張るぞ~




追伸、朝方埼玉はドバーッと急な雨が降ったんだけど…
どうぞ、ずっとずっと、この日を楽しみにしてた この子達の為になんとか雨よ降らずに持ちこたえてーーー