実は…ここのところ忙しくて




誠之介の修学旅行の支度を全然出来なかったから、今日は学校が終わるのを待って
猛ダッシュで色々揃えてるんだーーーー





基本、揃えるのは…無いんだけど。




パンツくらいは、新しいのを買ってやらないと…って思うのが親心ですわ


みんなで、お風呂に入るのにさ、きったないパンツだと可哀想じゃん





誠之介ってね本当にいい子なのよーーー


なにも新しく買わなくていいよ。靴もね履き慣れてる方がいいから



そんな事を言われたらさ、余計買ってやりたくなるのよ




そして…誠ちゃんの買い物が終わり花のご飯に混ぜる缶詰を買って
またまた溜まったくじ引き券でガラガラへGO
{D23E2058-BDC4-4AF8-81C5-FDB2943F8BDD:01}





あれっ







わーーーーっまた、当たった500円券。
{E88D8B3E-5D29-483E-8D0B-2C7C3C30A5C1:01}


結果、息子…この前の当たり券を合わせて1500円

{06372105-C1CA-4CA7-A6E4-C1D5B0440496:01}





健ちゃんが今日は学校行事でかなり遅くなるらしいから

ご飯は外食に決定




そして…当たり券で息子がお好み焼きをおごってくれることになりました
{A3555C4E-E180-465C-8EF9-DF1D512E2B7E:01}


息子ーーーご馳走様です。