散髪してサッパリした誠ちゃん


ちょうど、ららぽーとでガラガラの抽選会をやってたので。
溜まったスタンプカードを持ってガラガラをやりに行きました





溜まった抽選会カードは10枚頑張れラッキーボーイ







合格ガラガラ合格ガラガラ合格ガラガラ合格




わーーーーっ







誠ちゃん本当にラッキーボーイ


10回中、2回当たりが出ました~
本人、ビックリし過ぎて…

わーーわーーわーーって
顔が引きつっちゃってます
{5575EED8-309A-458E-9DDC-2DA3FC0FF95B:01}



500券が2枚
誠ちゃんにとっては、大金も大金





良かったね~誠ちゃん




そう言えば…あたしも昔ね。
ジャスコで5万円の旅行券が当たったことがあったんだ~



なんか、当たったことある







家に帰ったら…




パパと花が…仲良くやってました
{A0EE8C8F-EB88-4E09-9D92-9F2103ADC3D0:01}


{BEBBBF05-FD0D-484F-8CC2-CF853553AF79:01}

かわゆい後ろ姿です





午後からは…誠ちゃんのお友達が遊びに来て、我が家は賑やか
{C8B37645-14D9-4019-98EC-0DA3799B814A:01}

優しい友達に囲まれて、本当に幸せな子です
{1CA1F54F-EC86-41C2-BEF2-FF2FD4F3B215:01}

お友達には本当に感謝です。
こんなにいい子達がいるのかってくらい、誠ちゃんのクラスの子達はいい子で、お母さん達も本当にいいお母さん達なんだ~

だから、あたしも幸せです


健ちゃんも仲良しの友達みんなと大学の学園祭に出かけてるし

みんな、それぞれの時間を楽しめる様になりました

そして…あたしとパパも仕事に出発




{4DCA8E7D-4C41-4106-BD8D-ECB4B4D628B9:01}

花もお腹が一杯で眠そうでした

よーし。今日も仕事…頑張って来るよ~