今日の仕事は…情報解禁日までは内緒にしないといけないので
ちょっとばっかりお待ちくださいませ
{9A4AEA5A-53F4-4BB4-892C-E80681BB46B4:01}




今日はね、あたしの為に本当に沢山の方々が前日から動いてくれてるので…

何か、みなさんに喜んでいただける物をと思ってね



皆でワイワイ食べられる様に…
沢山、差し入れさせて頂きました
{E36D3CEC-9148-4E6D-A331-CB2DE0760CE3:01}

{CF649C54-1BED-4E0F-8918-34F40CA08ABE:01}





中身は…
{E350729F-A626-4279-BF56-0AAD30A22709:01}

{1B66461C-F9C1-46D5-894B-7D3C31ED683F:01}


季節のフルーツとか、秋限定のデザートとか
大奮発です
みなさんに、喜んで食べて頂けて本当に良かった







あたしも、お昼ご飯には…温かいケータリングを頂いて
{5EA5ADBA-AE57-4F81-B9F8-CD780A123CB1:01}

{864013FB-4341-4764-BA58-F23FB1B5116B:01}





夜にも皆でワイワイ、ケータリングを頂いて
{21783BC2-ABAC-4824-936A-64EB7000C709:01}

{B2DD7269-674F-442A-B83A-D9785AFFA408:01}




朝から晩まで、温かいご飯を頂けるなんてありそうで中々ないから嬉しかった~






そして…仕事の帰り道にね、パパがどうしても寄りたい所があると言うので、付き合ったら







また、ペットショップかい







この人…やばいくらい花にデレデレで親バカ大発揮中です。
{93976F7A-5A92-4138-ACCA-1A4FE8E1E2B7:01}





ペットシーツが安売りしてる期間がもうすぐ終わるので、箱買い
それに、犬用ボーロとかのまとめ買い。
{3A9EB6FF-0140-4163-8DE6-B27329D3A72E:01}





かなり重いダンボールを担いです







家に着いたら、直ぐにこの調子です
{347C5F8B-890F-4AD6-A305-267F2E5F5DC8:01}

{1E3E6507-87DD-42FE-8696-49BB5CDA684D:01}

佐々木健介が、花とじゃれ合いながら、どんな声を出してるのか聞かせてやりたいわ~





花に完全ノックアウトです
{59A03A89-CF68-40AC-8A2C-8ECE576A4828:01}

{1892593D-E3DF-47EA-9128-ACC621F22D7D:01}

流石のあたしも、花には負けますわ