本当に短い時間だったけど…広島に来れて良かった~



懐かしい人に沢山会えてね
6年前位にね、広島で3年間番組をやらせて頂いてて
そこで知り合った仲間は、かけがえのない仲間なんだよね~




広島には楽しい思い出しか無くて、あの番組をやらせて頂いていた3年間で広島が大好きになりました

ただいま~広島って感じでした



野球ファンなら分かると思いますが…
元プロ野球選手の北別府さんとは、いつも釣りに行ったり…野球の⚾️ボールを投げるホームを教えて頂いたり良くして頂いてね久々にお会い出来て嬉しかったな~




また、北別府さんとも釣りに行きたいな~






今日はトークショーだったんだけど、懐かしい映像も流れてね。
あっという間のトークショーでした
{0E5366BD-FC0E-4DA1-9031-429C09821CA1:01}

{27D1CEEA-84C5-46CD-99DB-B8CB560D034A:01}

{74E78DBD-3BF3-4C58-9AA5-1605178E69D2:01}

{417E71C3-0988-475F-B849-8B47DD90C7B5:01}



雨なのに沢山の方が来てくれて、本当に嬉しかったです






今でもずっと仲良くしてるたえちゃん
{0BD39C98-0C0B-4767-AFB6-70F776751B77:01}



離れてても元気でいてくれるだけで充分です






今日の衣装はねOttoです。
{50BE7C31-9C2C-4243-A4AB-F36A89FFEB1C:01}

前は番組の関係上、ジャージばっかりだったから
今日は、少しおしゃれなあたしを見せたくてね。

まともな服を着させてもらいました
番組中ではおしゃれしたことがなかったからね




広島のみんな~、本当に有難うね